スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

カラクリ忍器の段

適材適所ということですね^^

小松田さんはドジっ子とかいうレベルじゃないなw

今日の話の感想はそれくらい。

遅刻するかも

昨日の夜、テイルズが好きすぎてニコニコしまくってたら、かなり夜更かししてしまったorz

おかげで朝起きるのが遅くなった!
学校、間に合うかな。






そういえば、テイルズオブグレイセスのPV見ました。

なんて言うか、Wiiを買うのは見送ろうと思った(爆)

まだ全然情報が公開されてないから、あまり魅力を感じなかったのかもしれないけど。



PVは、主人公にスポットを当てた感じでした。

主人公の一人語りと、主人公一人だけの戦闘シーン。

主人公は確かに櫻井さんだった!
声のトーン、喋り方、見た目が、スザクに似てたw
コードギアスに詳しくない自分でもそう思ったから、ファンの人はもっとそう思うんじゃないだろうか。


今の段階のPVでは、購入を見合わせようと思いました。







今は、TOPかTOIを買おうかなと思ってる。
どっちがいいかな。

Pはプレイしたことはあるんだけど、途中で飽きちゃって(^_^;)
でも今はPSPに移植されてグラフィックも綺麗になったから、今度は飽きないような気がする。


いたんだ!

TOD2のOP。

ハロルドが木に寄り掛かって木陰で休んでいるシーンがあるじゃないですか。

あのシーン、ジューダスもいたんだね!
左の隅っこ!

ちょっとしか映らないけど。

さっき初めて気付いたw
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2009年05月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アーカイブ