スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

雨が降ってますね〜。
雨音って、久しぶりに聞いたような気がする。




雨は嫌いじゃないです。
なぜなら、傘をさすことができるからです。

傘をさすとね、さしている範囲は自分だけの空間になるじゃないですか。
あの閉鎖空間的な感じが好きです。



他にも、傘をさすことで、道行く人たちの顔を見ることも、こちらの顔を見られることもないので、非常に気が楽です(*^_^*)

春の書店くじ

昨日書店で買い物をしたら、書店くじというものを頂きました!

4月20日から30日までの間、500円以上買い物をすると、頂けるそうです(^O^)




特等賞は、北京旅行ペアご招待だって!

豪華〜☆


何か当たれば良いな(*^_^*)





でも当せん発表が5月23日なので、その頃にはこのくじの存在を忘れてそう…!

ちゃんと保管しておかないと。

声グラ 05月号


声グラの5月号を買いました!

声優アニメディアと迷ったんだけど、表紙の浪川さんに惹かれて声グラを購入♪




浪川さんカッコいいですo(^-^)o
目がね、キラッキラしてるんですよ!
買って二日たつのに、いまだに直視できないw




今月号は女性声優さんが多いような気がします。
どちらかと言うと男性声優さんのほうが好きなので、ちょっと残念。




ヘタリアのキャラCD紹介ページ。
読んでますますCDへの期待が高まりました!
ニコ動でちょっと聞いたけどかなり良い曲だったんで、買うかもしれない。


ヘタリアのキャラソンってレベル高いですよね〜!





パンドラハーツっていうアニメのキャストさん、鳥海さんと川澄さんと皆川さんの座談会。

読んで、石田さんはすごいんだなって改めて思った。

だって座談会の場にいないのに、「石田さんの演技はスゴい」って話題になってるんです。


雑誌で時々インタビュー記事を拝見しますが、ご自分の言葉でわかりやすく、かつ読者が読んでも納得できるような答え方をしていらっしゃるので、感銘を受けます。
どうやったら、こんなに知的な話の構成ができるんだと。

すごいなぁ。
私も石田さんみたいに、何かを極めたい。




moe*suitのコーナー。

小林さんと名塚さんが美脚すぎる!





長々と書きましたが、今月号は買わなくても良かったかもしれない(爆)

男性声優のグラビアがなー、もうちょっと見たかった。

眠い(-.-)zzZ

うわあ、眠すぎる。

起きたくないです。

でも今日は行きたい所もあるし、頑張って起きるか……!

はじめまして

こんな時間にはじめまして!
ピスタチオと申します(^_^)v

本当はもう一つブログをやっているんですが、色々な機能があるエムブロさんも楽しそうだなと思い、こちらでも始めることにしました!

日々思ったことを書いていくつもりです。

かなり腐っていますので、ご注意下さい。




じゃあ、もうそろそろ寝よう。

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2009年04月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
アーカイブ