万式録帳
top bkm clap

2018.9.12 20:32 [Wed]
C
昔ネットで仲良しになった女性に…

「げんさんは、巨乳好きみたいですけど…彼女は何カップであって欲しいと思いますか?」

と聞かれた。

俺は無難に無難にと思い…


「Cくらいあれば嬉しいと思いますよ♪」

「Cか…(´;ω;`)」


と、そんな会話があった。


どうやら…このクイズ的なやりとりは不正解だったらしい。

俺なりに、あらゆる角度から検討し…導き出した、誰も傷つけないであろうという答えだった。


本音の答えは全く違うのは言うまでもない…w
(´>∀<`)ゝ


しかし、そんな楽しかった思い出の、その女性の家は北海道。

俺の記憶が正しければ…あの現場から、さほど離れてはいない筈。

あの日以来…ただただ無事を願うのみ。

あれから数年経てど…ブログを変えていないから書ける記事でございますよ。
(´-ω-`)

category:幻空の秘密 comment:0
2018.9.7 17:29 [Fri]
漢字が覚えられない
20180831082421654.png

間違いなく最近の方が、勉強してる気がする俺。

馬鹿だから頭使っておかないとね。

それに昔から漢字を覚えられなくてね…いかにガキの頃、勉強嫌いだったかよく分かります。

たぶん大人になってから漢字を覚えるのは難しくなるんでしょうね…。

なるべく文字を書くようにしようと…録画したタイトルやサブまで書いておくようにしています。

漢字のゲームも山ほどありますが…やっぱり書くやつじゃないと駄目なんだと思いますよ。

あと雑誌の漢字ナンクロも効果があると思うのですが…。
……φ('ω'* )

ちなみに画像は金煮干をくれた『さむらいさん』です♪

小さな奇跡は嬉しいものです。
(・∀・)ノ

category:幻空の秘密 comment:0
2018.9.6 21:25 [Thu]
遥かなる
冬の爆弾低気圧に慣れた地域とはいえ…前日の台風で、強風豪雨の不安な夜を過ごし、それもよーやく過ぎ去り…安心した熟睡中にこの地震。

内陸直下のせいで、ほぼ警報が鳴ると同時に揺れはじめて…俺は裏の勝手口で寝惚けてドアも開けられなかった。

やっとの思いで開けたドアの前には最近、来るようになった母と娘の野良猫がくっついて寝てた。

午前三時…空には鋭く輝く上弦の月と…満天の星空の中、俺の脳裏に浮かんだのは津波。

あの地で津波が発生すれば、うちの地区は全滅だと思っていた。

そして、ふと思い出したんだけど…事故や事件で人が亡くなる事は地球規模で一定のバランスがあるのだそーだ。

二度の巨大地震…線状降水帯…発生し過ぎる台風。

バランスというものが本当にあるのならば…どう見てもアンバランスなのではないだろうか…?

そんな状況を感じつつも、わからなくなる自分がいて…ただ漠然と見て過ごすだけでいいのか…何か小さな事でも始めればいいのか…。



category:万式録帳 comment:0
* ← top → #

-エムブロ-