万式録帳
top bkm clap

2018.4.28 22:10 [Sat]
頑張っても報われない日
2018042821544426a.png

スパッと切り替えよう!
(・∀・)ノ

category:レトロゲーム/ねこあつめ comment:0
2018.4.27 06:45 [Fri]
どん
大河ドラマは好きで、今回、主演の方をはじめ…かなり満足している。

どんな方が演じようとも最後の方にもなれば、不思議とその人物に見えてくる。

それは視聴者の慣れか、役者の実力か…?

西郷さんのドラマといえば年末時代劇スペシャルの里見浩太朗さんの『田原坂』。

このドラマで西郷隆盛を知ったようなものだったので…とても感動しました。

comment:0
2018.4.24 19:59 [Tue]
検索
中々、手頃なブログは見つからないのです。

ここのグループに慣れすぎた事もあるのですが…今日は、Twitterでのお友達に紹介された所はめっちゃ良かったです。

その場所…実は別なオッサン?フォロワーさんがメインに使っていたのを今日気づきましたよ。

で、実はひとつ思い出したサーバーがありまして…俺の憧れの方が使っていたんですよね。

しかしながら、現在はその方とは連絡が取れないので…思い出せずにおります。

当時、スマホに変わりつつある頃なので…かなりな老舗サーバーだと思います。

でも、もう少し調べます〜
(´▽`)ノ

comment:0
2018.4.23 19:37 [Mon]

何か絶頂にヤル気が出てくると必ず邪魔が入る…病気のもそう…!

まぁ、それは俺がクソ野郎だからなんだろう。

吹き上る怒りを感じながらも…それらを散らすことが出来るならば、少しは成長出来てるのか…?

これも修行と思うべきなのか。

category:幻空の秘密 comment:0
2018.4.20 18:39 [Fri]
影はどこから
拍手にコメント有難うございます。
(・∀・)

初カテになるのですが…ちょいとボールペンスケッチが入っています。

面倒くさがらずに細かい所まで描けば良かったと後悔しております。

と言っても…ゴミやガラクタですが…描いてる方は、それでも楽しかったりします。

まぁ、この裏のスケッチは、これからも描くなることになると思うので上達できるように楽しみたいと思います。

別に怖い話ではないのですが…続きからドーゾ☆

(*`・ω・´)っ

続きを読む
category:不思議な話 comment:0
* ← top#

-エムブロ-