万式録帳
top bkm clap

2018.3.27 22:49 [Tue]
絶賛
見た目が氷のように冷たい女性…。

その文章も独特で、キレがある。

画像はセクシー系なものの…あそこまでいけば、もはや作品だ。

しかもサラッと描いた絵までプロ並みだった。

彼女は一体何者なのだ…?

非の打ち所のない…とにかく素晴らしい。



category:幻空の秘密 comment:0
2018.3.25 16:37 [Sun]
最近は
色々忙しかったし、返事もできないからコメントは閉めたけど…もともとコメは少ないブログなので、どっちでも良かったよねw

いい加減…俺も病院に行かないとヤバいかもしれない、薬もだいぶ飲んでいないしね。
( ¯ω¯ )

これで俺が三度目、発症したら本当にバカで笑える…w

category:幻空の秘密 comment:0
2018.3.22 20:33 [Thu]
趣味一途
いくら打ち込んでも決して早くならないタイピング…文字を書くのと一緒なのか?

物心が着く遥か前からパソコンは使ってるんだけど…普通レベル。

字はタコが出来るほど書いてるけど下手くそだ。

一途が…難しい。
(°▽°)

続きを読む
category:幻空の秘密 comment:0
2018.3.21 11:43 [Wed]
こつぶ

こつぶが元気な頃の写真をペタリ☆

今年はこつぶばかりではなく、ウチの飼い犬や…近所の友達猫も2匹、お星様になりました。

辛いのは一緒だし、最初から覚悟しなければ命を預かることは出来ません。

ただ決して辛いだけでは無く、彼等は素晴らしい奇跡を見せて旅立ちます。

だから生涯忘れないし…忘れない事が飼い主がしてやれる最後の世話だと思うのです。

category:我家の動物 comment:0
2018.3.21 09:45 [Wed]
誕生日
今朝6時…こつぶが7ヶ月と7日で…お星さまになりました。

自分の誕生日に亡くなったというよりは、誕生日まで頑張って生きてくれたと俺は思っています。

人間やカブをはじめ大人の猫達なら助かっていたのかもしれません。

自分の大半の時間は猫に費やして全力で世話をしていたつもりなのですが…やはりこれは飼い主である俺のせいだと思います。

いままで、こつぶを応援してくれた方々に深く感謝致します。


とくに、こつぶのためにお祈りしてくれたAさん。

いつも心配してくれたRさん。

たくさん拍手コメントをくれたKさん。

他にもこのブログやTwitterでこつぶを見てくてた方々、本当に有難うございました。

残念ですが…小さな身体でも、こつぶは一生懸命生きてくれました。

作年のチビやウサギのピス同様…こつぶも生涯忘れないと思います。

category:我家の動物 comment:0
* ← top#

-エムブロ-