万式録帳
top bkm clap

2018.2.26 23:20 [Mon]
奇妙なモノ
続きからドーゾ☆

(`・ω・´)っ

続きを読む
category:怖い話 comment:0
2018.2.20 21:37 [Tue]
かぶの事情

あまりにもクルクルと激突するカブは、ついに家で暮らすことになりました。

だけど、夜23時に外へ行こうと暴れ出すので、しかたなく外へ出す。

しかし、それ以降は起きてるうちに帰ってくれば良し!…でなければ、ほっとくことにした。

クルクルと同じ小屋で寝るくらいなら外を選ぶ困ったちゃんなのである。

閉め出されたカブが寝てるであろう寝床は大体わかるのだが…連日、夜は-8℃にも下がるので…心配にはなる。

そして今夜も21時30分…カブは出ていった。

まぁ…毎回、今頃出て行ってくれれば1番いいのだが…。
(。-`ω´-)ンー

category:我家の動物 comment:0
2018.2.19 11:08 [Mon]
コンプリート

『ねこあつめ』の宝物が全て集まりました♪
ヽ(・∀・ )ノ

グッズは勿論…模様替え、食べ物は全て99で完璧です♪

ただ表示されてない壁紙が一枚残ってますが…金煮干で買えるので時間の問題でしょう。

有難う皆さん!有難う猫たち!
(T^Tゞ

category:レトロゲーム/ねこあつめ comment:2
2018.2.15 10:07 [Thu]
チョコは好物

そういえば、今回のバレポスは最初めっちゃ重くてね…とにかく画像が開かずにルールすらわかりませんでしたよ。

あれは全体がそうなのか、オレのスマホが悪いのか。

で、原因不明のTwitterバグでしょ?

実はアレにはホント参りました。

馴染みの友達ならともかく、いっこいっこ確かめねばならなかったので、消すことも考えましたよw

だけど新たにsnsもチト大変なのでやめときました。
( ´-` )

バレは昔から必ずホワ返しする派なので是非ともバレポスもホワポスに切替えて頂きたく、切に願い奉りまする!(渡辺謙さん風)
m(_ _)m

category:我家の動物 comment:0
2018.2.15 09:01 [Thu]
snsな

SNSなバレンタインチョコも嬉しいものです☆
(・∀・)ノ

ちょいと療養中な俺ですが、癒されたのです。
(*´▽`*)


category:我家の動物 comment:0
* ← top#

-エムブロ-