万式録帳
top bkm clap

2018.1.31 23:53 [Wed]
それですよ@
今回紹介する話…これは以前も紹介した話です。

この中で登場するマスターとはかなり仲良しでした。

釣りが好きなマスターで…誰にも知られないように夜中こっそりと釣りをしていたようです。

そして怖い話も興味はあったのですが、あまり信用はしていませんでした。

実はこの『それですよ』という話の全てはマスターには伝えていません。

その代わりと言ってはなんですが…マスターには帰りの道中で伝えなければならないもう一つの事実がありました。

マスターがいった釣りの場所も問題なのですが…帰りの道中もまた厄介な場所だったのです。

うちのブログの常連様は何度か読んだことがある話だと思いますが…とりあえず、もう一度この話を読んでいただく事をオススメします。

次の記事はこの話の続きになるです。

マスターが帰り道の運転中に見たものこそ、嫌でも信じることになるものだったのです。


では続きからドーゾ

続きを読む
category:怖い話 comment:0
2018.1.31 11:16 [Wed]
お知らせ

やる気があったら午後はblogデザインを切り替えて怖い話を記事にしますよ♪

こんな雪の日に聞いた話がある事を思い出したのです。

それと…昨年末ネット上に上がってた1枚の写真。

ある女性がアップした短時間の動画…これ、いずれも心霊関係です。

それで今回の話はですね…いつものように俺が最後まで関わったりしたわけではないので、俺が見た事実と考えだけの報告記事になります。

探偵のように調査でもしない限り、オチなんかありませんから…。

ちなみに、いつものように怖い話が苦手な方、信じない方、今夜ぼっちの方は…俺の怖い話は絶対!に読まないで下さい。
(。-∀-。)

comment:6
2018.1.31 09:39 [Wed]
表紙

Twitterでは、自分の絵をまとめたんですけど…表紙の画像を保存済みの画像を使う事は出来ないみたいですね。

って事はまた同じ画像を貼らなきゃならないってことですよね…?

嫌なんだけど…。
(`ーωー´)

category:万式録帳 comment:0
2018.1.31 08:46 [Wed]
1m超え

一晩で1mを超える雪の降り方って凄いですよ。

見ていて飽きない♪

小さい頃…一晩で家が半分埋まってた事は何度かあったものですが…寝てる間の出来事なのであんま見た事ないのですよw

これ今夜は小さな低気圧が直撃予報なんですが、また降るんですかね…w

ちなみに画像はねこあつめで一番好きな猫で『とびみけさん』新しいもの好きで真っ先に庭にやって来る猫です。
(>ω<〃)

comment:0
2018.1.23 21:06 [Tue]
ゴエモン
がんばれゴエモン外伝1

このゲーム…なめてたらめっちゃボリュームあって厄介だぞ…。

規模で言ったらFF3くらいあるんじゃねーか?

流石…コナミ。

たまげた。

category:レトロゲーム comment:0
* ← top#

-エムブロ-