万式録帳
top bkm clap

2017.9.30 21:42 [Sat]
寒くなりました。

一昨日は、最低気温が3度とか…冗談かと思いましたよ。
{{(>_<)}}

子猫たちも寒さに負けず、嘘みたいに元気です。

お兄ちゃんは元気過ぎて暴れてネネに噛みつかれてる毎日ですよw

category:レトロゲーム/ねこあつめ comment:2
2017.9.26 19:41 [Tue]
Wizardry外伝-女王の受難

全てのRPGの祖たるこのWizardry。

リルガミン三部作をクリアした猛者どもを試す為に生まれたゲームだということが、よく伺える。

狂王トレボーは、宿敵ワードナー討伐が目的ではなく…真の強者を求めた。

しかしトレボーが認めた強者も、ワードナーを撃破した英雄も、フル装備のダイヤモンド騎士も、この外伝には手を焼くだろう。

聞けトレボーよ…お前の代からボルタックの商品は全く変わる事がない。

現女王のアイラスの代も全く変わらない…お前らはアホか!?



category:レトロゲーム comment:2
2017.9.24 19:55 [Sun]
あったか

あったかグッズは色々あったものの…昨年まで使ってた布団がダメになっただ…。

コタツはないもんなぁ。

問題はカブだよな…いい箱が手に入らないんだよね。

それにしても…ウサギさんは元気かな?

嫌われたのなら、しょうがないけど…大丈夫かな?と思ってさ…

何事もなく元気でいることを祈るしかない…。


category:レトロゲーム/ねこあつめ comment:2
2017.9.24 18:00 [Sun]
お疲れ

疲れた…仕事より家の方が疲れる。

それより、あれだけ写して使えるのはこれ一枚…。

そしてレトロゲーム専用のtwitterらしく、またプロフ画像をドット絵に2度目の挑戦。

そんな時間が、あるのか謎ですがやってみます。
(ーー;)

現在のプロフ画像はFCぽくしてますが今度はSFCでいきますよ
(≧▽≦)

category:我家の動物 comment:0
2017.9.24 05:57 [Sun]
子猫パンチ

見辛いかもしれませんが…決定的瞬間です。

しかし、この子たちは脚が太いですよ…w

個の写真には前後があるのですがリンクが面倒いので残りはtwitterに貼りますw

category:我家の動物 comment:0
* ← top#

-エムブロ-