万式録帳
top bkm clap

2017.7.30 22:31 [Sun]
噂か真か?
コンビニの近く…草刈りしてた老人が白骨化した遺体を発見したらしい。

全く確認が出来ないのだけど…場所はうちの近く…。

こんな人が住んでんのか…住んでないのか分からんクソ田舎だから…誰かいなくなったのなら大騒ぎだろう。

そんな騒ぎも無いのなら、やはり他県からの遺棄事件なのかな?

今年の始め頃だったか、老人が一人行方不明になった事はあったが…その方はすでに見つかっている。

本当ならニュースで見てもいいはずなのだが…どうなんだろう…?

category:怖い話 comment:0
2017.7.28 16:48 [Fri]
模索

未だ慣れませんね…
(×_×)

一番ラクな方法で描いてますが、それなりに時間はかかります。

数こなすしかないですね…

もう少しペンが使えればいいのですが…。
(^_^;)

category:イラスト/ラクガキ comment:0
2017.7.27 21:21 [Thu]
頑張れ

Twitterがエロになりつつあったのを涙を飲んで我慢したしw

プロのラクガキを見てキャッキャするのもやめや…

これからは孤独に静かに絵を描こう。

イラストの下手くそさに磨きをかけるぞぉー!

エッチな画像も見ないぞぉー!
(`・ω・´)ノ

う〜ん…頑張れ俺。

category:レトロゲーム/ねこあつめ comment:0
2017.7.27 15:10 [Thu]
ひとでたび006

話題:絵本/絵日記

あと2枚PCで描いた奴がありますが…そちらはボツにしました。

なので一応はラストになります。

バットが登場するラスト1枚は病気を発症した時の絵で、雰囲気が変わっております。
(^^;)


続きを読む
category:4コマ/絵本 comment:2
2017.7.26 12:36 [Wed]
ウルトラぴす/水飲みぴす(4コマ)
ピスの4コマは大きく分けて3期描いてました。

これは2期になります。

相変わらす下手なのは開き直ってますが、手順も表現もメチャクチャで…そこが一番恥ずかしいかもしれません。

たかのえ

邪魔することにかけては猫より上だったかもしれません。

3コマ目は実話です。

続きを読む
category:4コマ/絵本 comment:2
* ← top#

-エムブロ-