万式録帳
top bkm clap

2017.6.30 20:36 [Fri]
鏡美さま=水菓子さまへのお詫び



category:幻空の秘密 comment:0
2017.6.30 19:16 [Fri]
プロフィール画像3

話題:怖い話

怖い話を楽しみにしてる方々、本当に有難うございます。
m(_ _)m

怖い話を好きな方の中には、俺の記事を見て様々な感想があるかと思います。

俺の話の全てを信じろという方が無理なので、気にしてませんが…全て作り話だと言えば、みな怖さが半減するどころか…2度と俺の怖い話に興味は無くなるでしょう。

稲川淳二氏は言いました。

「全てが本当にあったというには無理があるんだ!」

まぁ、様々な思いから発した言葉だとは思いますが…今では第一人者です。

そしてオチがある話は、全て作り話だ!と言う方もたくさん、いるみたいです。

はたしてそうでしょうか?

肯定派も否定派も、いくつもの矛盾を抱えています。

だけど俺の話では、ホント単純に『ゾクゾク』を楽しんで欲しいと思って書いています。

ちなみに俺の話は…?

俺にはゼロから怖い話を作る能力はありません。

このブログに存在する、全ての怖い話が俺の実体験からの記録です。

では、続きからどーぞ
(`・ω・´)っ

続きを読む
category:怖い話 comment:12
2017.6.30 09:21 [Fri]
今夜
昨日は更新出来ませんでしたが、今夜は確実に更新できます。

ネットが心配ですが…。
(^_^;)

とはいえ…金曜の夜に俺のブログを楽しみにしてる方もいないと思いますけど…一応19時に更新しようと思っています。

時間が空いた時にでも、読んでくれたら嬉しく思います。
m(_ _)m

comment:2
2017.6.29 21:36 [Thu]
パルム最高♪チョコモナカジャンボも食べたい!

お風呂にも入ったし、パルムも食べたし…♪

さて、あと少し!間に合うかな〜
(^_^;)

category:レトロゲーム/ねこあつめ comment:0
2017.6.29 19:43 [Thu]
かふぇさん登場♪

これでレア猫は、あと一匹になりました。

寂しいものです…。
(T^T)

それと怖い話が好評なので…過去のカテ怖い話を整理して、独り言的記事は削除致しました。

120を超えてた怖い話の記事も半分になったので…最近、来てくれてる方様は読みやすくなったと思います。

ただし、過去の怖い話の方がキツい内容かと思われますので、苦手な方は注意して下さい。

それと、新たに購読された方、また沢山の拍手やコメントに心から感謝しております。
m(_ _)m

category:レトロゲーム/ねこあつめ comment:0
* ← top#

-エムブロ-