万式録帳
top bkm clap

2016.7.27 06:32 [Wed]
P画
プロフ画像、何でかしらんケド…ここのプロフ画像は変更しづらい。

俺のプロフ画、現在は空白なんだけど実は最低でも二度は変更している。

にもかかわらず反映されないんですよ。

だから確か一度消そうと思い、空白にしてからそのままなのです。

そんなプロフ事情で思い出したのですが、プロフ画像でフォローしてしまうことってないですか?

イラストや猫の写真に俺はつい傾く傾向があります。

あと性別の偽り…もし俺が女性だったとしたら、どう思いますか?

この前、女の子のイラストのアイコン使っていた方が「俺の嫁が妊娠中で…」の発言があって、あんた男だったんかーい、って事もありましたよ。

といっても、そのアカウントは複数の人間が管理してたのかな?

それと若い女性の自撮りっぽい下着姿のアイコン…一瞬グラつきますけど、こんな奴らにゃ騙されませんよ。
(*ノェノ)キャー

未だにありますから、個人的にメール下さいとか…そんな奴に限って、俺みたいに寂しいオッサンが騙されるようなアイコンを使いやがるんですよ…。
キーヽ(`Д´)ノ

続きを読む
category:万式録帳 comment:0
2016.7.26 23:07 [Tue]
8
相変わらずクマの目撃情報が飛び交う毎日ですよ…

って、それよりこっちの太陽は夏休みなんでしょうか?

ずぅ〜〜〜っと、曇空の毎日なのです。

涼しくてまぁいいのですが…俺、布団を干したいんですよね…。

そういえばこの前、レーザーさんが外で酒を飲んでいる…って話をしていまして、よくよく考えるとイイなぁと心から思いましてね。

飲んだあと風にあたるのが好きなので…俺も!とも思いましたが蚊に刺されやすいのでまず無理でしょうw

と言っても半年くらい酒も飲んでいませんが。

comment:0
2016.7.25 17:37 [Mon]
ネットまた不調
どぉも〜

ネット上の不都合で現れることが出来ませんでしたよ…

まぁ、よくあることなのですが、とにかく不便で不自由なのです。

前回久々に怖い話を更新しましたが、続きというか、あとで補足したいと思います。

それと…ここ数日、修行みたいなことをしている俺です。

お坊さんなんてなりたくてもなれないものですが…そんな感じの?修行です。

全ては絵に繋がる修行となれば良いのですが…。

comment:2
2016.7.19 22:54 [Tue]


話題:怖い話

実家に帰ってきて奇妙な話を聞いたので久々に話題書きで紹介します。

昔はこの時期に随分お世話になった話題です。

今日はだいぶ蒸し暑い夜なので奇妙な噂話を紹介したいと思います。

宜しければ気になる方だけ続きからどーぞ。

続きを読む
category:怖い話 comment:4
2016.7.17 21:03 [Sun]

ウチには猫がよく集まります。

基本…皆、首輪がついていないのです。

やって来る猫用に水だけは豊富においておくので、猫達は水を飲んでまた何処かへいきます。

問題は冬です。

朝起きると水は全てガチガチに凍ってしまって、俺は猫達に猛抗議を受けます。

そして夏です…。

猫達の住処の戸の横にも、四角い水バケツがあるのですが、朝になると毎回小さな虫が溺れているのです。

ある程度の年齢になるとよけいな殺生はしたくなくなるもので…小枝を浮かべたり、大きめの石を入れて陸を作ったりしてなるべく助ける事にしています。

そんな小さな陸にはいつしか丸っこい虫が一ヶ月以上、住み着いていました。

でも夏の終わりを伝えるかのように、その丸っこい小さな虫は、ある日の朝に力尽きていました。

今でも飲み水チェックは毎朝の日課ですが、北の夏はとても短いので小枝を浮かべることも少なくなっていきます。


comment:0
* ← top#

-エムブロ-