万式録帳
top bkm clap

2016.1.29 20:30 [Fri]
いいね

何気にTwitterの『いいね』ボタンは嬉しいものです。

まぁレトロげームの自虐ネタなんですけどね。

短い文章で楽しんで頂けて、こっちも嬉しくなりますよ☆

さてさて…明日はこちら…−9度の予報だそうですよ。

ネネは二度も風邪を引いた経験があるのでチト心配。

画像はうちのビジュアル担当の『チビッコ』この子もメス猫。

category:我家の動物 comment:4
2016.1.29 19:05 [Fri]
傷心

今日はネネが虐められた日。

相手は通称『覆面』という白黒のメス猫。

小柄でネネとは体格は変わらないものの…ネネは負けた。

とはいえ相手はメス猫でも百戦錬磨の強者。

うちに来るクロちゃんも敵わないとか。

幸い身体に怪我はないものの…傷心。

これで1勝7敗くらいかな?

ネネの悔しさは子に受け継がれていくことを『覆面』は知らない…。

category:我家の動物 comment:0
2016.1.29 19:03 [Fri]
なし
せっかく面白いのに、やたら下着が見えるアニメがあった。

本当にアニメ好きなのであれば男としても迷惑だと思うのは俺だけだろうか?

露出が多いアニメが本当に見たいのであれば、それ相応のジャンルのアニメを見ると思うのだが如何に?

だいたい、あんだけ下着が見えたらスカート意味が無いのではないかと…。

下着が見えて喜んでたのは中学までだったよなぁ。
(TдT)

シラケるし〜。

そういや、昨年だったかな?生まれて初めて誕生日を人から言われて思い出したんですよ。

自分の誕生日を忘れるという事は、それだけオッサンということか…。

category:万式録帳 comment:0
2016.1.23 19:52 [Sat]
飲むなら

昨日は結局、酒を飲みました。
(`・ω・´)

ちょっとだけのつもりも…やっぱ無理でしたね。

誰かとメールでもしてりゃ楽しかったんでしょうけど、酔っぱらいに付き合わせるのも気の毒なので撮りためてた年末特番を拝見。

それもNHKドキュメント『亡国の某大統領』怖さばかりが強調されてた気がしますが…世界は何かと大変だと。

あと怖い奴もありましたねアツシさんが司会の。

動画もスポットも相変わらずでしたが…心霊写真と、最後相談者のリアクションに思い出した話がありまして…

だいぶ前のテレビの話…名前は忘れましたが、有名で力もあった和尚と、蛇に取り憑かれた女性の話で凄い対決があったのですよ。

その時、弟子の尼さんに蛇の霊を降ろしたのですが…途端に「ひゃっはっはっは……!!」と笑い出したんですよ。

当時はそれが怖くて怖くて、とにかく恐ろしかったです。

和尚も大苦戦して、一緒に滝に打たれたりしてやっと追い払ったんですよ。

あの声や雰囲気、恐怖は一生忘れない除霊ドキュメントでした。

あんなもの、今ではテレビに流せないでしょ。

ちなみに画像は爪研ぎ直前のネネ。

category:我家の動物 comment:4
2016.1.22 20:04 [Fri]
爪とぎはサンダルで

「元気のない時は巨乳の女の子でも見とけ」

これ誰の言葉だったかな?俺だったかな?

今日は飲んでないんですが、たまに酒を飲みながらネットしてると、あらぬ方向へ脱線しますよ。

下手をすればセクハラブログになりかねないので酒は控えてコーヒで乾杯。

でも酒は極端に弱くなりましたね〜。

一緒に飲むような友達ももはやいないのですが…いてもみんな先に寝ちゃうので、結局はひとり酒ですよ。
(^_^;)

さて、今朝は寒かったですよ…。-4度だったのかな?でも猫達は元気元気です。

画像は俺のサンダルで爪を研ぐネネ。

こいつ小さな時から靴やサンダルで爪を研ぐんですよ…夏なんかは油断するとつま先から流血します。

他人では怒られることを知ってるので、俺のサンダルだけで我慢しています。

category:我家の動物 comment:2
* ← top#

-エムブロ-