万式録帳
top bkm clap

2012.5.29 15:58 [Tue]
ふる〜いイラスト発見


3年以上前の絵だと思います。

途中でやめた絵なんですが…
(^_^;)

この頃は既にピスが家にはいて、この絵は猫を描いてる事から、たぶん投稿用に描いていたのだと思います。

最悪だったのが紙で安かったせいか、水を全く吸い込まないのですよ。

水彩で描くのに対して、水を吸い込めない紙は最悪なのです。

でも当時は一生懸命描いた作品でもあるので、今度はPCで描いてみようと思います。
(^o^)

ちなみに、ゼルダの続きは
つぶやき
にアップしてます。

ここは画像容量5メガしかなく、ここにアップするには難しくなったので移しました。




category:イラスト/ラクガキ comment:0
2012.5.27 18:47 [Sun]
これじゃあ爆乳だね…パス【015】



category:イラスト/ラクガキ comment:0
2012.5.27 12:29 [Sun]
ここまで

とりあえず、ここまで出来てます。

顔はほぼオリジナルですが体型は版権です。
( ̄▽ ̄〃)

実際のイラストが好きだったのですが、ちっちゃい画像しかなく…

なら自分で描いてしまえという事で、描いてます。

久々の巨乳女性イラストという事で、完成しても公開には少々気まずいのでパスにしときます。
(^。^;)

パス『015』




続きを読む
category:イラスト/ラクガキ comment:0
2012.5.26 19:23 [Sat]
ヒトデ旅3

ゆらゆらと起き上がった、ウサもめんにヒトデ君はビビってしまった。

ん?誰かいるぞ!!

話題:絵本/絵日記

フェイントで久々に『ヒトデ旅』という事で。

うん!完全に忘れてた。
(^▽^)



続きを読む
category:絵日記 comment:0
2012.5.26 16:31 [Sat]
プロフ画


そろそろプロフ画を変えようと思っています。
(^。^;)

基本的に俺の自キャラはよしたに先生の『オタリーマン』を意識して描いてますが、現在のプロフ画は号泣してる絵なので縁起が悪い気がするんですよね…。
(~_~;)

と、言いながら現在は久々に巨乳な女性の絵を描いてたのですが…、少なくともTwitter絵は変えようと思っています。
(`・ω・´)

ちなみに画像は、やっとこさ撮影できたウニ。

category:万式録帳 comment:0
* ← top#

-エムブロ-