万式録帳
top bkm clap

2012.3.30 22:34 [Fri]
コニャラ






CMメッチャ可愛いですね、癒されます。
(´▽`)

category:銀魂/アニメ comment:0
2012.3.30 10:31 [Fri]
良い天気ですな

今日は本当は4コマをupする予定だったのですが、下書きをウニに消されたので、描き直しとなりました。

のんきにパソコンの上に乗ってきたウニの前足の下には電源が有り、強制削除となったのであります。

思えば前回の4コマも二度描いてます。

前回はフリーズのせいでパァでした。

PCで描くのは慣れてないので…あんな4コマでも時間がかかるのです…。
(-"-;)

まぁ集中してて保存を忘れた俺も悪いんですけどね。

それにしても、良い天気です。

あんなに分厚かった、向かいの屋根の雪も、あとちょっとでなくなります。
(´▽`)



続きを読む
category:イラスト/ラクガキ comment:0
2012.3.25 09:56 [Sun]
らくがき

設定を変えて、水彩モードではなく

筆モードで描いてます。

慣れるためのラクガキです。
(^_^;)

今度は無駄に大きいラクガキ〜
( ̄▽ ̄〃)

って、いまPCの上にウニが飛んできてビックリだよ…
(-"-;)

そんなウニは、現在体重が5キロくらいあるのかな?

category:イラスト/ラクガキ comment:0
2012.3.23 13:39 [Fri]
反省

いやはや…ぴす4コマは、ブログ未公開も含めて50本以上描いてますが、今回は初めてづくしでした。

まずPC作業がが初でしょ、囲みネームの文字もPCは初ですし、ウニとピスを登場させたのも初でした。

不慣れなこともあって、相変わらずキャラが動いてない残念な4コマですが、これからも描くので、また応援してください。
(`・ω・´)

ではまた☆

category:我家の動物 comment:0
2012.3.23 09:49 [Fri]
ウニの挑戦


4コマ漫画を描くのは久々過ぎて画像サイズ間違えました。
(T▽T)

もう最悪。

そしてこれが初PC4コマ作品でして、色のムラはアナログに見えるように、わざと残すようにしてあるのですが…

技術や内容よりも、まず思うように描けない残念さがまだあります。

こればっかりは機能を含めて、慣れるしかありません。
(>_<。)

まぁ…頑張ります…orz

続きを読む
category:万式録帳 comment:2
* ← top#

-エムブロ-