万式録帳
top bkm clap

2012.2.28 23:58 [Tue]
ふと

以前…


豊玉&鳴澤「幻空、なんか良いことねーかなぁ…」



幻空「あぁん?別に悪いことが無けりゃ良い事なんざ無くてもいいだろ?」



そんな事を言ってた事があった…。



ウニにとって、良いことってなんだろう?…って、ふと思ってたら思い出したよ。

続きを読む
category:万式録帳 comment:2
2012.2.24 22:48 [Fri]
猫の日に遅れました。

話題:猫の写真

はい、みなさん、こんばんは
(^-^)

とりあえず俺も、猫の日に更新したかったなぁ…ってのが、今の心境です。

最近は体調がイマイチだったので、ブログもサボっておりました。

ちなみにお暇な方は『つぶやき』でも見てください。
(^。^;)

あんま絵も描く気になれず、困ったものです。
(+_+;)



category:我家の動物 comment:2
2012.2.17 01:05 [Fri]
画集漬けの毎日

ここ数日間、画集や原画とにらめっこです。

むかし欲しくても買えなかった画集とかも発見して、テンション上がりまくりなのですが、さすがに疲れましたね…。
(+_+;)

ポケイラシリも『ゲンガー』で、とりあえず終了。

追記は拍手れす☆

続きを読む
category:我家の動物 comment:2
2012.2.15 23:38 [Wed]
ウニと紐

話題:猫の写真

紐があれば、丸一日でも遊んでられるウニ君。

今日は新しい紐二本で遊んでおりました。

遊んで…

遊んで…

水をひっくり返しました。

テンション上がると棚の本を落としまくりのウニ君…。

今日も元気に俺に叱られました。
(´▽`)

追記は拍手レス☆


続きを読む
category:我家の動物 comment:0
2012.2.15 21:45 [Wed]
四度目
私、貴方のことがよく知りたいので、良かったら直メしませんか?

信じてもらいたいから、写メも送ります。


すぐに二通目


まだ十代の方なら、さっきのメール無視して下さい。








またかよ
!!!!


馬鹿じゃねーの!?



女がいきなり直メしませんか?って、言うか!!!?


まさかの四度目!!!

だから、辞めたくなるんだよ…あ〜!!!

腹立つ!!!

俺は、よっぽどモテないように見えるんだろうな〜
(-"-;)

わざわざ韓国人のふりして、中国人の写メで交流しようとした女…

名もしれない美人女性タレントの写メで、接近してきた女…

だいたいなぁ!!

直メしようって言う、てめぇのアドがサブアドじゃあねーかよ…。

よ〜し…見てろよ〜


comment:0
* ← top#

-エムブロ-