万式録帳
top bkm clap

2012.1.31 23:57 [Tue]
にゃんこ先生のストラップ

やっと見つかったんですよ、にゃんこ先生(´▽`)

まだアニメを知る前にエビちゃんが、ガチャガチャで取ってきたんだったかな?

忘れたけど発見できた♪

たぶんお守りになるとおもいまふ(`・ω・´)

ちなみにPCモードは設定OK

テンプレは、かつて俺を恐怖のどん底にたたき落とした夕日。

こんな夕日の雰囲気で、俺の怖い話を読んでいただきたい。
(´▽`)

更新してないけど…(つω;`)

category:写真 comment:0
2012.1.31 18:52 [Tue]
なんだよ…(^_^;)
ここのPCモードの設定の仕方がやっと分かった…
(^。^;)

あっちこっちのサーバーを弄ってるうちに覚えた☆

だけど、ここはPCモードにしても連続画像投稿はできないんだよな…
(-"-;)

でも、ツイッター表示も可能って事だよな…う〜ん…

ここのPCモードには、怖い話用にイメージピッタリのテンプレがあったんだけどな…
(・_・;)

使用しなかったのはプラグインの事がよくわからなかったからで…
(-"-;)

続きを読む
comment:0
2012.1.28 21:34 [Sat]
一週間ぶりですね
皆様、こんばんは、幻空です。

移転作業も順調だったのですが、ここに来てさらに移転する事にしました。

理由は移転先のアクセス数が、偽りだからです。

ああいうシステムは、ブログ初心者に配慮したものだと思われますが、俺には逆効果です。

ただ幸いにも、ここと違って、いままで更新した記事も一気に引越し出来るので、それだけは良かったです。

また、怖い話も、同じサーバーだったので、そちらもアカウントを変えて一発引越ししようと思います。

ただもう、面倒くさいですね…心が折れそうですよ…
(-"-;)

続きを読む
comment:4
2012.1.20 22:31 [Fri]
ウニのポカポカぱんち


話題:絵本/絵日記

うちのウニは、猫なんだけど、中々一緒に寝てくれません。

布団の中ではなくて、布団の上に寝ます。

所が最近、東北の地はとても寒くて、うに君も一人で寝るのは厳しくなったようです。

で、イラストの様に、布団に入るときは、人の顔をポカポカとパンチしてきやがります。

ちなみにイラストは大失敗。

タオルを取ってもオレだとわかるように青髪にしたのに、イラストでは黒髪。

ウニの足元の失敗や、レイヤーのミスなど最悪。

本当は移転先用のネタでしたが、ある理由から、こっちにもペタリ。

category:絵日記 comment:0
2012.1.20 14:58 [Fri]
ごま


話題:ラクガキ

移転は順調です(´▽`)

category:絵日記 comment:4
* ← top#

-エムブロ-