万式録帳
top bkm clap

2011.11.28 01:54 [Mon]
己の弱さ

昨日の様な記事を書くのは、自分の弱さか…。

馬鹿が絵本にバカって書いたようなもんだ…。

疲れた…。

comment:0
2011.11.26 16:16 [Sat]
頑張れ俺


話題:アナログ絵

新たにスキャナして更新か…移転先での怖い話はやめたけど、えらい時間がかかるなこりゃ…。

あ〜つまらん…眠い。



category:イラスト/ラクガキ comment:0
2011.11.26 11:47 [Sat]
ひとで旅のラスト(ボツカット)


話題:絵本/絵日記

ひとで旅の最後の一コマです。

このボツ絵を最後に、ひとで旅は終了しました。
(^_^;)

この絵がボツになった最大の理由は、タカの夏休みで登場したこのバットが前に登場したカットと余りにも違いすぎた事です。

そもそも、このひとで旅が褒められるようになったのは、つい最近の事で、むかし唯一大喜びして褒めてくれてた偉大なブロガーである島田さんも活動停止しちゃって、当時の俺のひとで旅の心の支えがなくなったのも理由の一つです。

でも、よ〜っく考えてみれば、そんな考えだからこそスランプになり、何を描いても中途半端に終わるのだと思います。

ちなみに、これ以降のひとで旅は、PCで描こうと思います。

category:絵日記 comment:0
2011.11.26 07:31 [Sat]
キノコとぴす


話題:アナログ絵

お早う、ございます(^o^)

昨日から、移転先の使い勝手が悪く、ブログの方向性を悩んでおります。

移転先での怖い話は、やめて、四コマと絵本に絞ろうかなぁと思っています。

怖い話は、小説として続けるのであれば、サイトにアテがあるので、そちらで

継続していこうかなと…。

『タカの夏休み』も小説なら継続できるのですが…絵もだと大変です。
(^_^;)

追記は絵の説明


続きを読む
category:イラスト/ラクガキ comment:2
2011.11.26 00:18 [Sat]
自キャラの髪を青く


話題:アナログ絵

カレンに一度でもいいから髪を青くしろと言われるので自キャラを青くしてみた。

楽でいいなあって思った(*´∀`*)










category:イラスト/ラクガキ comment:0
* ← top#

-エムブロ-