万式録帳
top bkm clap

2011.6.29 23:19 [Wed]
ふんぞりかえる


話題:猫の写真

自分の寝床を力ずくで奪い、ふんぞりかえるウニ。

最近はもはや一日一回の儀式みたいになっている。

一度、横になると中々よけてはくれない。

category:我家の動物 comment:0
2011.6.29 23:10 [Wed]
張り込み四日目

話題:猫の写真


四日目にもなるとさすがに張り込みにも飽きてくるウニ。

おそらく飽きっぽい所は自分に似たのであろう。

だけど直後に二羽の雀が電線に止まった。一気にテンションがMAXになるウニ。

だけど、ふと悩むウニ…。

「僕はなんのために張り込みしてんだろう…」

そして、なんかムカついたウニは…



噛みついてやった。

category:我家の動物 comment:0
2011.6.29 15:18 [Wed]
こちょこちょぱ

携帯でも見れると思いますので猫好きの方はYouTubeで是非、見てみて下さい。

気を失うほど可愛いです。

キーワード
↓↓↓
【こちょこちょぱ】


かわええ(* ̄▽ ̄*)

category:写真 comment:0
2011.6.28 22:09 [Tue]
励まし


話題:猫の写真


ふと気がつくとPCの上にウニの大切なオモチャが乗っていた。

ウニはよく自分の所に自分のオモチャを持ってくる。




この小さな一口サイズのブタのぬいぐるみはこの前無くしたばかり。

でもどこからか見つけてきて自分のPCの上に置いていったようだ。

他にも尻尾のオモチャとか持って来る事もある。そんな時に自分はウニにもちゃんと伝わるように大袈裟に喜び、ウニを撫でてやる。

とはいえ、自分は本気で嬉しかったりする。

ウニも自分に嬉しそうにして欲しいからオモチャを持ってきてくれるのかもしれない。

今日は機械の故障とかのせいで、雑音や騒音に近い町内放送に少しイライラしていた自分に反省。


category:我家の動物 comment:2
2011.6.27 17:44 [Mon]
張り込み三日目


話題:猫の写真

張り込み三日目

こんな曇り空でもウニは張り込み熱心だ。ウニの熱心さに、さすがの犯人達もお手上げだろう。

途中、ウニは身嗜みを整えて、いつもの場所へ向かった。なんでも…寝床に変化があったらしい…。



そんな寝床は追記にて
(´・ω・`)っ



続きを読む
category:我家の動物 comment:0
* ← top#

-エムブロ-