万式録帳
top bkm clap

2011.5.31 09:56 [Tue]

話題:怖い話

今回は『祠』話です。

鉄工所付近の奇妙な噂』に似てるかもしれませんね。


(´・ω・`)っ



続きを読む
category:怖い話 comment:2
2011.5.31 01:09 [Tue]
髪にアイロン

今日の夜は友人達に遊ばれてました。

「幻ちゃんの髪にアイロンかけてみよーよ!」

1時間の格闘のあげく完成した今夜の自分の姿が今回の下書きの絵です。



友人達の評価は…



韓国の人みたい…

女の子だね…

それで女装の絵を描けば?

若くなったね…

そんなに髪長かったんだ。



…く…それにしても恐るべきは自分の天パ…天パはこれほどまで髪の毛の長さを偽るのだろうかと思った。

しかし今回の自キャラの下書きは気に入ってはいないのだがとりあえず基本の姿という事で…というのもまぁ、自分のブログはもともと絵日記的な要素もあるので自キャラは描くのが楽な方がいいんです。という事で。

でも女装キャラは今回の下書きと以前のタオル巻きキャラの二枚を予定しております。


あ〜、バッサリ髪切りてぇ〜〜!!
(>_<)

続きを読む
category:絵日記 comment:0
2011.5.29 17:09 [Sun]


こんにちは、いつも有難うございます!
m(__)m

今日は朝から曇り空でとても寒かったです。

ここんとこ何日かトップアクセスが10件を越えるという人気のないうちとしては嬉しい事が
続いてて、幸せな気分になっています。

ちなみに、早朝リアルタイムで『べるぜバブ』を見てました。べる坊の目つきとウニの目つきはよく似ていると思います。



では追記は拍手レスです。
(´・ω・`)っ

続きを読む
category:我家の動物 comment:0
2011.5.29 00:11 [Sun]
感謝を込めて
本日も沢山有難うございます。

あと拍手、bookmarkしてくれた方、本当に感謝しています。



それと…



goさん。

こちらこそ有難うございます。

メール、凄く楽しかったですよ。心霊サイトの代行をしていた頃を思い出しました。



壱香さん。

こちらこそ、この前は突然失礼しました。自分がコメントする事でよけい不安にさせちゃうかもしれないので普段は控えるのですが、また今度べつな体験談を聞かせて下さい。



それでは、いつも本当に有難うございます。
m(__)m


comment:6
2011.5.27 23:10 [Fri]
※この記事は『怖い話』関係ですが怖い内容ではありません。

話題:怖い話

いつも本当に有難うございます。
m(__)m


幻空の『怖い話』に興味があるという神様のような方はドーゾ。
(´・ω・`)っ

続きを読む
category:我家の動物 comment:0
* ← top#

-エムブロ-