万式録帳
top bkm clap

2011.4.23 22:41 [Sat]
拍手レス☆まゆさん(__)
嬉しい拍手コメント☆有難うございます!
(^o^)ノ

これからの創作の励みになります☆


comment:0
2011.4.12 21:34 [Tue]
デビチルうに

何気に最近手に入ったDSの『ゲゲゲの鬼太郎』をやってみた。アクションゲームだったのだが中々面白い。

ちなみに他にも鬼太郎や、他機種で水木先生の妖怪図鑑ゲームを発見した。ゲームの中で妖怪を発見しカメラで撮影していくというもの。

本当の妖怪図鑑は未だに手に入らないので、このさいゲームの方でコンプリートを目指そう。
ちなみに☆
古いゲーム好きの自分はファミコン版の『ゲゲゲの鬼太郎』の1と2も所持している。1はともかく…2はRPGで…ちょっとプレイするのが辛いゲーム。

いや…昔のゲームですからね…。
(-.-;)

ちなみにイラストはデビルチルドレンと化したウニ。

category:我家の動物 comment:2
2011.4.12 13:33 [Tue]
ウニの友達

拍手有難うございます☆

ウニにも友達ができればいいのにな、と思う今日この頃…とりあえずピスという大きなウサギはいるものの、ウニの大切な玩具である尻尾の鈴にブチキレて『ダーン』を連発。

お互いだいぶ接近はするようになったものの、友情が芽生える気配は無い…。

いなみにイラストの猫はティッシュの箱についてた猫の写真がモデル。

category:我家の動物 comment:0
2011.4.8 17:16 [Fri]

ふぃ〜…なんとか電気復活〜

comment:0
2011.4.8 06:57 [Fri]
停電中。
現在停電中…寒いし、お腹が空いたな〜(~_~;)

comment:0
* ← top → #

-エムブロ-