万式録帳
top bkm clap

2011.3.30 08:46 [Wed]


大丈夫!諦めなければ壁は必ず越えられる☆

神様は人間に越えられない試練は与えない。

続きを読む
comment:0
2011.3.23 23:50 [Wed]
早く暖かくなればいいね

被災地の皆様、頑張って下さいね。

category:イラスト/ラクガキ comment:0
2011.3.23 23:43 [Wed]
拍手レス☆ミツマルさん
ミツマルさん、こんばんわ(__)

聞けば聞くほど痛々しいでね…。
(。>ω<。)

痛みが無ければいいんでしょうけど…早く完治されるように祈っております
(>人<)

comment:2
2011.3.19 08:27 [Sat]
納豆
自分にとって唯一の健康食品でもある納豆が手に入らない…。

って、贅沢は言えないんですけどね。
(^_^;)

comment:2
2011.3.18 22:36 [Fri]
みなさん、頑張りましょう。

えっと…
自分は何も出来ないですし…

出来る事といえば節電と…絵を描く事くらいです…。

アマチュアとはいえ自分自身の事を『絵かき』だと思っています。

以前『イラスト☆ぴす』というサイトを運営していました。

他愛もないイラストばかり描いてるサイトでしたが、自分の中では『癒し』と『楽しさ』をテーマにコツコツ描いてました。
いや…まぁ…『癒し』というか、見てくれた方が「クス…」っと、笑ってくれたら、それだけで満足だったと思います。

今現在、日本は大変な試練の時です。辛く厳しい状態の人達がたくさんいます。

自分も昨年末から体調を大きく壊し、辛さや底知れぬ恐怖を感じまして、一時期は生きて行く気力も無くなりました。そのせいで今年の正月なんかは殆ど記憶がありません。

でもそんな時、自分は同じ境遇の人の話や、感動する話、そして癒されるような『絵』を求めました。

まぁこんなサイトを見る事もないでしょうが、それでも『イラスト☆ぴす』の頃のように、たまたま見てくれた人が『クス…』っと笑顔になるような、そんなイラストをまた描いていきたいと思います。

皆と同じ空を見ながら、今日も一日も早い復興をウニやピスや仲間と共に祈ります。
m(__)m

えっと…この『しろくろねこ』というイラストはかなり古いイラストです。今回よーやく見つかったのでスキャナをかけてみました。初めてアクリルを使った頃の絵でもあります。

3つの大きなランキングサイトを運営していた島田さんがトップに飾ってくれた絵でもあります。


category:イラスト/ラクガキ comment:0
* ← top#

-エムブロ-