万式録帳
top bkm clap

2010.7.31 11:50 [Sat]
詐欺な誘惑A
話題:怖い話



Bでラストですが旧とは違い、詳しく書いています。


それではどーぞ☆
(´・ω・`)っ

続きを読む
category:怖い話 comment:0
2010.7.28 22:13 [Wed]
詐欺な誘惑@
話題:怖い話


相変わらずの古ネタですが…今回はラストを少し詳しくしてます。

ある意味助けられた話でもあります。
(´・ω・`)っ

続きを読む
category:怖い話 comment:2
2010.7.25 00:30 [Sun]


創作を続けてるテーブルの前の窓の向こうには太い電線が見えて、そこには雀が一休みにやってくる。

自分はとても短気で、何かとうまくいかない時はイライラするんだけど…この雀達を見ているとスッっと消えてしまったりする。

まぁ単純なのかもしれないけど。

二羽の雀が来た時は漫才してるようにも見えるし。

それに自分は何か鳥と縁がある。

雀は5回くらい?

燕は1回…

カモメ2回…

ニワトリ1回といった感じで…なんか、助けた事がある。

でも…なんでだ?

勿論…助からない鳥もいたわけで、墓を掘った回数もいれると…う〜ん…。

お願いだから気をつけて飛んでくれ。





なんだこのネタ…
(^^;)

category:イラスト/ラクガキ comment:2
2010.7.25 00:26 [Sun]
狭い?

え〜〜っと……


朝からイヤミか?ぴす…。


それとも暑すぎておかしくなったか?


当初ぴす(´・ω・`)はミニウサギだと聞いていたのでケージはそんなに大きいのは用意しなかった。


所が…!!


通常の5倍も食べつづけたこのウサギは、あっというまにジャンボウサギへと進化しましたとさ……


で?狭いと言わんばかりのそのアピールか…


わかった!わかった!じゃあ今度は、象……犬用のケージにしような…。



ぴすの夏はつづく……
(;@ω@)

category:我家の動物 comment:2
2010.7.22 18:43 [Thu]
古絵

話題:女絵

むかし描いた絵を今日はPCで修正して遊んでました☆

途中までだったけどむかしの絵なんでもういいかなと…。

で☆

なんでこの絵を選んだかというと自分の作品の中で唯一夏っぽい感じだったからです。

もともと水彩画。





続きを読む
category:イラスト/ラクガキ comment:0
* ← top#

-エムブロ-