15/03/14 16:17
ぴよぴよ

彼さんとあと4回寝れば会えますよー!楽しみー!!


飛行機の代金の支払いもすみましたし、彼さんがホテルを探してくれて予約もとってくれたので、あとは行く場所の予定をたてたりするのみです!


月曜日に突発的に彼さんに会いに行こうって思い立ったのですが、本当に会いに行けるんだなって実感がじわじわとわいてきてます。


二泊三日でいくのですが、一日目が彼さん宅に泊まり、二日目が遠出するのでホテルに泊まり、三日目に帰る感じです。
彼さんいま頑張って部屋掃除をしてくれてるみたいで、うれしいやら申し訳ないやら・・w


観光スポットも一生懸命探してくれてて、二人であーだこーだいって少しずつ決まってきています。
彼さんもやることがあるだろうに、時間をとってくれて本当にありがとうの気持ちでいっぱいです。

二つ心配なことがあって、天気が曇りでいいからもってくれることと、
貧乏学生ゆえに格安飛行機でいくので、無事にとんでくれることを願います笑





私は一応学生ですが春休みはほぼほぼないので、彼さんと会う三日間が私の春休みとして思う存分楽しんできます!



彼さんと通話してて記憶に残っているところを抜粋↓

私「楽しみだなー」

彼「写真いっぱいとろっと!」

私「ええー写真はやだー」←写真苦手

彼「むりむり!たくさんとるからね!」



彼「ごはん食べてるデコみたいなあ
たくさん食べてる姿が似合うもんね!」

私「食いしん坊だからね笑」



彼「今回あって嫌われたらどうしよう・・こんな人だとは思わなかった!みたいに」

私「それは私のセリフだよー」

彼「それはない!僕がデコのことを嫌うことは絶対ない!ありえないね」



彼さんほんっと私に甘々なのです。うれしいです。
でも私太ってて顔もよくないので、相手の手元に残る写真は遠慮したいです・・。もしくは三日間だけでいいから写真写りよくならないかな・・。


今日は長文かいた!読みにくくてすみません!
そして購読者さまがいらっしゃるようで・・・!ありがとうございます!ありがとうございます!
追記に拍手レスです。

more..


*top#

-エムブロ-