タイトルなし


さきとさんが大阪とかまじかよおおおおおお
大阪には来ないと踏んで参加見送っちゃったよおおおおおまじかよおおおおおおおおおおおお
誰か嘘だと言って、
公式から情報が出るまでは信じないもん…
わたし茫然自失
後悔先に立たず…

生きるっていうことと格闘


しょこたんの9lives聞くと魂がゆさぶられる…
今のしょこたんがこの曲を歌うってことが感慨深すぎて涙止まらぬ( ノД`)
考えるヒトコマで初めてしょこたんを見てから、その可愛いルックスと内面の闇の深さとの落差にすごく惹かれて、ネガティブを栄養にして心のもやもやを払拭するような突き抜けた歌声が大好きになって、ここまでずっと応援してきて、そして今こんなに芯の強い素敵な女性になったしょこたんを見られて、
なんだかわかんないけど涙止まらない( ノД`)
好きすぎるしょこたん…
美しいものや悲しみやこの世には私の知らないことだらけで溢れてるから!!
アルバム9livesは4/2発売です!!買おう!!

あなたが好きで絡めた想い真っ赤な糸


言葉をたくさん紡いで、拙くても少し気持ちとズレがあっても伝わってほしくて、そしてあなたのことをもっと知りたくて、目線を合わせ、会話を重ねてきたんだけど、その度に今まで見えなかったふたりの距離が明確に、はっきりとつきつけられて、少しずつ離れていくのを感じる。
目の前にいるあなたはわたしの妄想の中のあなた以上に素敵で綺麗で優しくて、もっともっと好きになっていくのだけれど、わたしはたぶん、口を開く度に興味や関心を薄れさせていってるのだと思う。
だとすればこれ以上この距離が離れないように、あなたの中のわたしのイメージ(なんて大それたものはないのかもしれないけど)から離れてしまわないように、ここで断ち切ってしまうか、
だけどこわい、会えなくなるのは悲しい、つらい、泣きたくなる、とか子供みたいな感情が溢れ出て止まらなくなる。
薄っぺらいわたしとまっすぐに向き合ってくれるそんな優しいところが大好きだから、あなたの言葉を大事に抱えて、繋いでいくしかない。
わたしの視線の先にはずっとあなたがいる。どれだけ離れても思わずにはいられない。忘れ去らないでね。
prev← →next
カレンダー
<< 2014年03月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
アーカイブ
カテゴリー