タイトルなし


選挙カーうるさすぎる…
とくに某公○党…
異常だわあれは

絶対票入れない

そういえば


新しいバイトの子が全然覚えないうえに失礼すぎて嫌いになりそうです(笑)

2回注意されてることを再び繰り返す、メモだけはしっかり取ってるくせに覚えない、人に洗い物押し付けといて「お願いします」の一言もない、自分からすすんでゴミ捨てに行かない、などなど…

歯を削るバーとか、バキュームの中のチップとかも勝手に捨てよるし…

わからないなら誰かに聞けばいいのに、なんで自分の独断でそんなわけわからん行動取るのかも謎…

メモ取るのはいいけど、忙しいなかで時間取って説明してあげてるんだから、まずしっかり説明聞いて、落ち着いてからメモ取れとも思う。
こっちがなんでメモり終わるまで待たなきゃいけないのかも謎。

うちは性格悪いし心が狭いし要領悪い人が嫌いなのでそういうのにいちいちイラッとするんです。

てゆうかとても今年25歳になるとは思えない気の利かなさなのですけど。
まるで高校生レベルです。

まあここで愚痴を言ってても仕方ないので、こんどちゃんと言おーっと…

うちもしごかれまくってやっと褒めてもらえるようになったので、だれかが言わなきゃずっとこのままだ。


母も姉もうちがやってくれると思うから何もしないんだろうな。
だれかがやらなきゃいけない事だからやってるのに、だいっきらいなのに仕方ないからやってるのに、うちがやるならいいやって思われてるなら、それが当たり前になってしまってるなら、もう辛くてしょうがない…

一回何もせずに一ヶ月くらい過ごしてみたい
もう疲れた…
prev← →next
カレンダー
<< 2011年04月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
アーカイブ
カテゴリー