バイト中生理になるとほんとつらい…
立ってるだけでつらい(゜-゜)


話は変わりますが憧れ男性チェックとゆうのをやってみました。
以下結果です(゜-゜)


あおいさんの憧れの男性について
渋く大人な感じの男性が好みなようです。

それでは次に、それぞれの項目について詳しく分析をしてみましょう。まず、雰囲気ですが、あおいさんの場合割と寡黙な男性が好みなようです。男は黙って勝負するのが格好良いと思っています。
次に知的属性評価ですが、割と知的な男性が好みのようです。男は顔じゃない、学歴よ!という人に多く見られるタイプです。
そして、真面目過ぎず、かといって悪でもない、普通の男性が好みです。
男性の体型に関しては、細身の男性が好みのようです。スラーっとした体型に男のセクシーさを感じています。

さて、見た目からみた男性的な傾向ですが、ちょっと中性的な男性が好みなようです。中性的と言っても男臭さのないさわやかな感じです。普通の男性が好みと言えるでしょう。
次に顔的な好みですが、一見さっぱりしてそうですが、ハーフっぽい日本人にない顔が好みなようです
そして、相当大人っぽい感じが好みです。ガキは引っ込んでろ!と言わんばかりの大人好きです。一まわり上でも全然付き合える感じです。

そんなあなたにオススメなのは…

1位 玉木宏 (275.8点)
2位 阿部寛 (271.2点)
3位 福山雅治 (266点)

【 憧れ男性ちぇっく checker.from.tv


めっちゃ当たってるー(゜-゜)
名前出てきたタレントさんはどれも好きじゃないですが(゜-゜)