明日からはもう9月なんですよね〜。早いなぁ…。でも今週1週間学校行ったらまた10月まで休みなんですが(爆)

24時間テレビ今日の分が昼から夜までバイトだったので、全然見られなくてすごい残念です(T_T)マラソン最後まで見届けたかった…
でも昨日の分の方で、水泳100m挑戦をやってくれてよかったです。あの子地元の子なんですよ(!)よくあたしのバイト先にも練習しに来てました。実は練習風景の中にバイト先で撮影していたのも放送されたので、もうテレビ見ながら「あ!バイト先映った!!」と興奮しておりました(爆)無事に泳ぎきれて本当よかったです!!!!
そしてライフガードやっててよかったと心から思いました(現金な奴…)

もう今日のバイトで体力使い果たしたので、明日授業なくて本当よかった……。

あ。そういえばこの前学校から帰る時に、とある授業を教えてくれてる声優の方と電車が一緒になって成り行きで乗り換え駅まで一緒に帰ったのですが……
相手は声優さんですが如何せんあたしの中では授業教えてくれる先生という意識が強いので、「先生と一緒に帰った」と思うか「声優さんと一緒に帰れちゃった!」と思うか一瞬悩みました(^_^;)(凄くどーでもいい)