スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

20歳って色々めんどい(^_^;)

画像は新しいコピック買ったので試し塗りしたもの。誰でもないです


今日は区役所に行ってきました。まだ学生だから年金納入の特例制度の手続きとかなんとか……。まあ書類書いておしまいでしたけど(爆)

高いから今まで買わないでいたコピックスケッチについに手を出してしまいました(^_^;)コピックチャオ全色持ってるわけではないんですけど、チャオだけだとやっぱり色(特に青系)が足りなくて…!また出費が増えそうで心配です←

トワプリは大分佳境の方までやってきました〜。陰りの鏡のカケラが全部集まったので、次は影の世界に殴り込みです(笑)その前に寄り道してハートのかけら探しの旅に出るつもりですが(爆)せっかく天空都市でジャスティスクロー手に入れたからには活用しなければ…!←←
それにしても天空都市の天空人たちには重力の法則が通用しないみたいですね、普通に天井や壁をおばちゃんが沢山(違)歩いてる…………

そういえばフジリューの新刊『屍鬼』をやっと買いました。
………原作が原作だけに怖い!夜にぼんやりと読むマンガじゃないねアレは……!!waqwaqも本集めようかな…てか封神演義完全版をいい加減に全巻揃えないと!!!!
前の記事へ 次の記事へ