スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

グッバイ10代!いらさい20代!!

デジカメゲット!
いろんな写真バシバシとるぞー!!!!



……はい。遂にこの日が来てしまいました。

本日7月1日を持ちまして、私すぴかは…………

光輝く10代とはさよならして大人の仲間入りをはたします!!!!(ドーン)



うわぁ…こんな阿呆で妙ちきりんでどうしようもない奴がついに二十歳ですよ。何かの間違いじゃないですかね?

これは引きこもってる場合じゃないぞすぴか…!殻を破って新しい自分を探しに行かないと一生このままだぞ!!

……まぁ、カービィへのトキメキとか望ちゃんやAIBOや十代や遊星やピット君やヒュー兄さん等々の二次元萌えは永遠に続きそうな予感ですが(爆)何処までも恋愛には縁のない女だよあたしは……(悲)

最近急にトワプリが欲しくなりました。Wiiはスマブラの為に買ったようなものなので、他のソフトがないんですよ;この前出たTOS-RはまずTOSやった事ないから確実に意味わからなくなるし(爆)前からゼル伝には興味あったし。時オカもムジュラも風タクもやった事ないけどな!←

ニコ動でトワプリプレイ動画を見て勉強中ですが…どうしてもリンクの可愛さに目がいってしまう(ぉぃ)スマブラの時はリンクはカッコイイ!でトゥリンはカワイイ!!な位置付けだったんですが……二人ともカワイイになりそうです(笑)スマブラのカッコイイ担当はもう団長でいいです、彼はカッコイイ意外の何者でもないです!たとえドーナツマンだろうが!!(余計だ!)


そういえば…ピット君絡みならみんな攻に回るけど、他キャラCP考えるとしたらトゥリンも受だなぁ…このままいったらリンクも受ですな。
ナルシ王子基マルスは…どっち?(知らん)


そうそう。現在某ギャルゲのOPを遊戯王キャラでパロって手描きMAD作ろうと企んでます(爆)で。一応元動画を連番BMPで書き出したら、まさかの6000枚超(爆爆)
…………ここからダブってる&使わない画像を捌いていかなきゃならんのか……大変だ;てか完成させる事できるかなぁ…………(滝汗)




あれ?これ何のジャンルの日記なんだろう??

とりあえず、今日すぴかは酒デビューします☆やっと堂々と飲める年になったよ(笑)
前の記事へ 次の記事へ