スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ねむ〜い

ちょっとボケてるけど富士山です〜(*^_^*)合宿所で撮りました☆

はい。合宿は1日に行って、2日に帰って来てました。結局合宿中は夜にスマブラやりまくってて日記放り出しました(爆)マジすみませんm(_ _)m

でも楽しかった〜♪遊んだ人全員に勝ちました!と言っても、私はCPレベル7相手にヒィヒィ言ってる奴なんでそんなに強くないです(^_^;)いつもレベル9と乱闘orタイマン張ってる弟とは次元が違いすぎる……。やっぱりあたしはピット君よりカービィ使いなんだなと自覚しました(ぇ)ピット君でやったら負けてたかもしれない試合ばっかりだったし………。
久しぶりにアイテム有り(スマッシュボール&ボム系オンリーだったけど)でやって切り札乱発しまくりでしたよ(笑)カービィよ、1試合で何回アイク(&その他)を煮込んでるんだ←
いつもCPばっかり相手していたので新鮮でした☆あいにく我が家にはWi-Fi繋がってないんで通信できないんですよ(-.-;)
またみんなでスマブラやりたいです。

明日(あ、もう今日か)はスポーツ大会と言う名のドッジボール大会があります。あたしはあんまりやる気ないですがね〜(爆)応援だけしようかな…?
前の記事へ 次の記事へ