スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

『劇場版 名探偵コナンー業火の向日葵ー』の感想♪

今日、親友(幼なじみ) の亭翔と一緒に『劇場版 名探偵コナンー業火の向日葵ー』を観てきました♪


名探偵コナンの映画は、面白かったです(*^▽^*)

映画館で、名探偵コナンのパーフレットを買いました♪

感想は『続き』を読んで下さい→
(※いちよ…感想には、ネタバレありです。)


これが、今日、買った『名探偵コナン』のパーフレットです↓↓↓





more..!

昨日、『名探偵コナン』の映画、観に行けなかった…(>_<)

昨日は、私がお腹が痛くなったせいで『名探偵コナン』の映画が観に行けなくなりました。(>_<)

でも、『名探偵コナン』映画が4月29日(水曜日)に変更になりました。(>_<)


『名探偵コナン』の映画、観に行けることになりました♪

25日に『名探偵コナン』の映画、親友(幼なじみ)の亭翔と観に行けることになりました!!

本当に観に行けることになってよかった〜(*^▽^*)


『劇場版 名探偵コナン』映画♪

『劇場版 名探偵コナン』の映画を私と親友(幼なじみ)の亭翔とで映画を観に行くことになりました♪

すごく楽しみだけど…私の予定で観に行く日にちがまだ、決まってないんです。

ごめんね亭翔…(>_<)

でも、映画は、すごく楽しみです(*^▽^*)/

暑かったですね…(>_<)

皆さん、久しぶりです。

そういえば…今日は、暑かったですね(^_^;)
お昼ごろには、暑くて困ってました…(>_<)

話しは変わりますが…いつか、ブログのタイトル変えようかな…って思ってます…(>_<)

←prev next