スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

雪が降ってて…(´;ω;`)

今日は、雪が降ってて…関東は、午後から雨で…
それでも寒いです(´;ω;`)

今日、午後から眼科に行かなくちゃいけないのに…行くのやめました(>_<)

寒いです…(´;ω;`)

昨日も今日も寒いですね…(´;ω;`)

風邪ひかないように気をつけなければ…(>_<)
皆さんも風邪などひかないように気をつけて下さいね(>_<)


冬アニメ始まってますね…(>_<)

もう、冬アニメ始まってますね…(>_<)

皆さんは、どんな冬アニメを見てますか?

私は、『神様はじめました◎』第2期
と『黒子のバスケ』第3期と去年から続けて見てた…
『クロスアンジュ』と『暁のヨナ』を見ます(*^▽^)/

皆さんからのオススメのアニメなど教えてくれると嬉しいです(*^▽^*)

久しぶりです(>_<)

皆さま。久しぶりです。
ブログ放置してすみません(>_<)

風邪もひいてたんですが…治りました(>_<)

それから、スマホが壊れてしまい…動かなくてブログの更新ができませんでした(>_<)

皆さま。本当にすみませんでしたm(__)m

心配かけてしまったブロ友の皆さま。友達や親友の皆さま。本当にすみませんでしたm(__)m

これからも、マイペースにブログ更新しますのでよろしくお願いします(*^▽^)/

愛音より。

せきが酷くてのどが痛い…(>_<)

2015年なる前から始めは、胃と腸が痛くて…(>_<)
胃と腸が良くなる頃には…せきが酷くて、それから、のどがとても痛くて…(>_<)

2015年になったときも、せきが酷くて、
のどが痛くて…(>_<)

1月5日なったら、病院行かなくちゃ…とか…

外に出たいけど人に、せきなどをうつすして、しまったら、ヤダなぁ〜と思いながら家にいます。

熱は、なくて、食欲は、あるんだけどなぁ〜

酷いせきなど、なければ…外に出て、神社とかに行ったり、友達と遊んたり、何処かへお出かけに出かけられるのになぁ〜って思いながら色々後悔などしてます。(>_<)


←prev next