スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

2014年を振り返って

2014年を振り返って…

仕事を探す1年だったり、アニメとかを見たり、ドラマを見る1年だったです。

皆さま。今年1年、色々とありがとうございましたm(__)m

こんな私ですが…
皆さま。来年も、どうぞよろしくお願いします(*^▽^)/

それから、

それから、やっと、やっと、ウチの母が退院しました。

また、1月に、病院で医者に見てもらったときに再手術にならないといいんだけどね…(>_<)

それがすごく心配です(>_<)




21日に、親友と映画を観に行きました♪

12月21日に親友の亭翔と映画を観に行きました。

観に行った映画は『NARUTO』と『宇宙戦艦ヤマト』です。

※ネタバレに注意!!



more..!

ブログ復活します。

皆さん、おはようございます。そして久しぶりです。

母が入院して、家の手伝い洗濯物やったり、皿洗いしたり、食事作ったり、忙しい毎日で、ブログを休んでいましたが…

母の退院が中々、決まらず…(>_<)
ブログをずっと休んでいても仕方ないので、今日から、ブログ復活します。

忙しくてブログが書けない日もあるとおもいますが…
皆さん、これからもよろしくお願いします。

愛音より(*^▽^)/




☆お知らせ☆

皆さん、久しぶりです。

ブログ放置して本当にすみませんm(__)m

じつは…12月9日から、母が入院して、12月10日に母が足の手術をして、手術は無事成功しました。

退院する日にちかわからなくて…

それで…母が入院中、今までやってたことを父と私と弟がやってるんですが…すごく毎日が忙しくて…
そのため、しばらくブログを休みます。
なんの連絡もしなくてすみませんでした(>_<)


←prev next→