スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

やっぱり頑張らないと…

皆さん、久しぶりです♪

面接から、おちてから結構ショックだったんですが…

今は、また、新しい仕事場所見つけるためにハローワークとか、家のインターネットなどで探してます

それから、(気分転換とか息抜きみたいな感じで…)時々…とび森のゲーム等をやってます。

それから、コメントくれたブロ友さん、本当にコメントありがとうございました(*^▽^*)
本当に元気がでました。
本当にありがとうございます(*^▽^*)/

おちました…(>_<)

今日、速達の手紙がきて、面接したパート(バイト)おちました…(>_<)

やっぱりおちたら悲しいね(´;ω;`)
パート(バイト)も受からないなら、きっと、就職のほうはもっと受からないね…(>_<)



この頃、思うコト。

皆さん、おはようございます♪

この頃、思うことがありまして…

今、私は、不安定になっています(>_<)

この頃、思うことと言うのは…
この前の面接、おちるのではないかと今、不安になってまして…

ここの面接おちたら、仕事みつからないんじゃないかと…不安になってます。

今年の9月までには、ちゃんとした仕事つかないとヤバイなぁ〜って思ってます。

でも、その、不安をなくすために…アニメとかドラマを観たり、『とびたせ どうぶつの森』のゲームをしてます。



春アニメも、もうすぐ最終回を迎えますね…(>_<)

春アニメも、もうすぐ最終回を迎えますね…(>_<)

やっぱり、春アニメが最終回になると悲しいです(>_<)

でも、7月から夏アニメも始まりますから、それはそれで、楽しみなんですけどね(*^▽^)/


自分のこの先の将来のコト。

皆さん、おはようございます♪

私は、自分のこの先の将来のことをよく考えます。

とにかく仕事をみつけて、一人暮らしをして…
将来の夢は、漫画家だったのに…将来の夢からどんどんはなれてしまいます…(。>д<)

ときには、その先の将来の色々なことを考えて不安になってしまったりします…(>_<)







←prev next