きまぐれ日記帳



本日発売!:ユニベア
2017.1.21 23:19


本日ブルーローズたちが発売ですね。

私は完全に今回の子たちは見送りです。
ストアで発売前に実物見ましたが、全然ピンと来なかったので。

というか、実は記事上げ損ねてましたが、アボカドとチリペッパーのぬいぐるみを買ってしまったんです( ̄▽ ̄;)

キーチェーンが発売する前に発売日を聞きに一度ストアに出掛けたんです。

アボカドはずっと気になってましたが、画像で見る限りチリペッパーのぬいぐるみの感じはちょっとな〜(¬_¬)って思ってましたが実物見たら普通に可愛かった(´`)

で、店員さんに「キーチェーンいつ発売ですか?」と聞いたら、「発売するなんて話は聞いてないですねぇ」という風でして、調べてもらったらその時は発売の予定はあるけど発売日は確定してないというお話でした。

何やかんやと店員さんと話しをしつつ、実物見てたらやっぱり欲しくなっちゃいましたねぇー( ̄▽ ̄;)

アボカドとチリペッパー10体くらいずつ並んでて、あと裏に何体かあるだけだということでしたが、棚に並んでる子の中に「ああこの子だな」という子が居て、キーチェーンがいつ発売になるかもよくわかんない感じだったので、もう思い切って買っちゃえ!!

ってな訳で、言ってた通りおじいちゃんからのお年玉が飛びました(^皿^;)

でもまあ特に後悔はないです。

ただ現状部屋の中に置く場所がないので、まだショッパーの中で部屋の外に置いてある状態なので、早く部屋に入れてあげたい(´Д`)

去年末くらいから数年ぶりに部屋の大掃除をしたい気持ちはあるんですが、ホントに大掃除してる時間がない(><)

今週中は絶対に無理なので、来週辺りからぼちぼち始めようかしらん。
でも一気にやっちゃいたいタイプの人間なので、どうしようかな〜?

それはそうと、今回のブルーローズたちは平時ショップに居るスタンダードな子たちらしいですね。

てっきり限定の子だと思っていたので店員さんに聞いた時はびっくりしました。

その時よく聞いてなくて聞き逃しましたが、多分ねずみのぬいぐるみ2体が限定の子なんでしょうね。
3体の2体って言ってましたから。

まあ実物見てもピンときませんでしたし、平時居る子たちなら私はホイップとメープル、モンとブランが欲しいです。

アボカドとチリペッパー買っちゃいましたし、特にホイップは欲しいですね。
三銃士ですし。

その前に掃除が待っているー(¬_¬)

ストーリークリップに他のプリンセスベアが出ているので、次はその2体なんでしょうかね。
次はピンと来る子だといいなぁ〜



Clap


 Blogtop 




-エムブロ-