きまぐれ日記帳



始まった〜♪:アニメ
2017.1.9 01:08


リトルウィッチアカデミア始まりましたね〜(^U^)

録画してるんで他の番組見終わってからリアルタイムで途中から見ました。
あとで最初からきちんと見ます。

今までの話の前日潭なんですね。

まだ3人仲良くなってないのも新鮮でいいですねぇ(´∀`)

あとから作ってる前日潭だからか、シャイニィロッドが始めから手元にあるとかいう状態なのは少々気にかかる(´Д`)

つか、DVD・BDが4月に発売するのがすでに決まってるようですが、やっぱ高いよ〜( ノД`)…

3話収録でDVDでも5800円かー

基本的に続き物のDVD・BDってあんまり買わないんですけど、続き物に関しては3990円のDVDが手を出す境界線です。

これ以上は出し渋り、これ以下はほぼ悩まずポチリです。

1巻で終わるものとは違いますからね。
毎月一定額出ていくのが結構辛いです(´Д`)

ああどうしようかな?

発売4月だしもう少し悩もう。





続きで四畳半神話大系久しぶりに見ましたが、やっぱり面白いですね。

アニマックスで見て、そのあと間置かずにキッズステーションで有頂天家族見てたんですが、しばらく同じ作家さんの作品だって気付かなかったんですよねー(^皿^;)

有頂天家族も面白くて原作に手を出そうかな?なんて思ってた頃にやっと同じ作家さんだって気付いて、無論どちらも買いました。

他も少しずつ手を出してますが、私的には現状ハズレなしです。

ただ基本文庫で買ってるので有頂天家族の2巻まだ読めてませんし、直木賞にノミネートされたらしい新作もまだ読めてません(><)

2期のアニメ化が決まってるので有頂天家族の2巻は同時期に文庫化してくれることを願ってます。

夜は短し歩けよ乙女も映画化とかCMで行ってましたがマジですか?Σ( ̄□ ̄;)!!

地元で上映してくれますように。


Clap


 Blogtop 




-エムブロ-