きまぐれ日記帳



ゆるゆる:雑記
2017.10.23 19:52




思わず買ってしまいましたー(´`)

基本そこまで大きく違いはなかったんですけど、全体的に丸っこいとか顔が横に長いとか多少厳選している横で、可愛いと手に取ってもらえてる割に「ゆる過ぎる」と買ってもらえない可哀想な子でしたよぉ(´Д`)

私も少しは買うか買わないか迷ったんですけどね。

まあぬいぐるみを買うかマスコットを買うかで迷っただけなので、最終的にはお買い上げコースでしたけど(^皿^;)

なんかこのピカ見てると癒されてるのか、にやにやしちゃいます(´∀`)

それはそうと前回行った時にこのシリーズのグッズが出てるのは見たんですけど、ぬいぐるみとマスコットはなかったような?(゜凵K)

ちょっとだけアクリルチャームに心惹かれたけど、買わずに帰って来ちゃったんですよねぇ。

みんながぎゅうぎゅうになってるイラストが一番好みだったのもあるんですけど。

あとこの際カードスリーブでもいいかなんて思ったら、あれ意外と高いんですね!
びっくりした(・◇・)

コレクション目的のカードの汚れ・傷防止に透明なスリーブしか買ったことなかったので、イラスト付くとこんなにも高いもんだとは思いませんでした(´Д`)

ちなみに帰って来て調べてみたら、モクロー・キテルグマのマスコット、デデンネはぬいぐるみとマスコット双方が一応あるんですね。

キテルグマのクッションはありましたけど他のは一切なかったなぁ。

再入荷で入って来てたんでしょうか?

あればモクロー欲しかったなぁ(´Д`)


Clap


 Blogtop 




-エムブロ-