きまぐれ日記帳



今年もやって来た:雑記
2017.8.13 20:43


お墓にお迎えに行って来ましたー

我が家はきちんと盆行事のある家なので民俗学のレポート書く時には大変助かりましたけど、実際面倒くさいことこの上ないのです…(´Д`)

正直な話、やらなくて済むならやりたくはないですね。

元より私は超が付くインドア派なので、なるべくなら家に籠っていたい。

趣味のことになればいくらでも出掛けて行きますけどね(^皿^)

というか、今日はなんやかんやと久々に長い休み中で、生活リズムがいつに増してガタガタなのです(><)

昨日お昼過ぎに起きてから今日のお昼過ぎまで起きていて、お迎えの30分前に起きるなんて状況です( ̄▽ ̄;)

なので、今のところ眠くないけど、お風呂入って寝転がればすぐ寝れそう(+.+)(-.-)(__)..zzZZ

でもその前にダビングして明日の録画分の容量を出さねばならんし、見なくちゃいけないのが数本あるし。

そしていい加減、スナックワールドをプレイしたい(´Д`)

発売日に買ってきたくせに、実は未だに封すら切っていない状況です…

新しくあみぐるみの本を買ってきたので、それが作りたくて仕方なかったんです(><)

実は今朝方からお昼まで録り溜めて放置していたアプモンとロックマンエグゼを見ながら黙々とあみぐるみを作っていたりしました( ̄▽ ̄;)

まだ作りたかったりしますが、明日は朝5時にお墓参りに行かなくてはいけないので遅くとも4時半には起きてなくちゃ。

なので、やることやったらさっさと寝まーす(ρ_-)ノ

今日きちんと寝てれば、お墓参り行って来てから寝るんでもよかったんですけどね。

さすがにそこまで保たないので中途半端になるけど寝る。


Clap


 Blogtop 




-エムブロ-