きまぐれ日記帳



掘り出し物:雑記
2017.3.18 00:46




数が増えてきて、そろそろケースか何かをと考えて久しく。

ちょうど良さそうなケースをセリアで見つけたので買ってきました。

ばっちり上手い具合に妖怪ウォッチのソフビ指人形、もってるだけ入り切りました(`V´)

2列に背中合わせに入れたんで普段片側見えないけど、まあ買おうかと保留し続けてたダイソーの飾りケースより遥かに安く済んだんでよかったです(´`)

それにしても、あんまり気にせずに買い集めてたけど、詰めてみて数えたらもう17体もあってちょっとびっくり(・◇・)

見ての通りジバニャンとニャン系妖怪のみですし、見つけた時なかった子は何件か回って諦めてるけど、一段毎に1体以上いるから絶対増えちゃうんですよねぇ。

なんで、次のシリーズが出るようならケース買い足しに行かなくちゃ。

あとはふらふら見て歩いてて付箋が目に付いて買ってきました。

至って普通の無地の付箋ですが、私好みの紙質だろうと思われる付箋だったので購入。

今色とか枚数とかサイズとかでダイソーとキャンドゥの付箋使ってるんですけど、ダイソーの付箋は愛用してるサラサのボールペンだと少しインク弾いちゃうんです。

しばらく置いておけばいいんですけど、そんな間置いてらんないし、紙質が少し固めのせいか粘着面のせいか剥がれ易いしで、ちょっと使い勝手悪かったんですよねぇ。

セリアの試しに1枚使ってみたけど、「まさにこれだよ!」って紙質でした(>U<)

それなりに使うけど枚数あるし、使い切るのに結構掛かるだろうから使うのかんなり先になるだろうけど、予備買い足しておこうと思います(`V´)


Clap


 Blogtop 




-エムブロ-