きまぐれ日記帳



ラ・ラ・ランド:映画
2017.3.8 22:33


ラ・ラ・ランド観てきました(`V´)

1時間前に家出る予定が、あれよあれよと40分弱前という大急ぎな調子で出掛けたので、チケット・飲み物買って、席着いた時はちょっと疲れました( ̄▽ ̄;)

さすがにアカデミー賞最多ノミネートに受賞しているだけあってか、八割方席埋まってました。

かく言う私もアカデミー賞云々とミュージカル好きというのもあって、そこそこ期待して観に行きました。

最後まで飽きずに観れましたが、どうもミュージカル映画という割にミュージカルしてなくて、ちょっと拍子抜けしてしまいました(・◇・)

全編通して音楽には溢れてましたが、ミュージカルしてるのは冒頭からセブとミアが再会して踊ってる辺りまでですかね?

冒頭のミュージカルミュージカルしている感じで全編行ってくれれば、私好みの映画でしたが、ミュージカル映画として観に行くとちょっと期待外れに終わると思います。

単純な恋愛映画と考えて観に行った方がいいかもしれません。

ただ恋愛映画として観に行くと、少ないなりのミュージカル感が邪魔に見えるかもしれないですね。

なんか色々難しい映画だ( ̄▽ ̄;)

終わり方はバッドエンドでもないけど、ちょっと切ない終わり方なのが私的には消化不良気味( ̄〜 ̄;)

期待していただけに少し残念でした(;´д`)


Clap


 Blogtop 




-エムブロ-