漸く4人目の依都さんをクリアしましたので感想を書いて行きます!
昨日書こうかと思ってたのですがメンテぽかったので…忘れないうちに。。。
以下ネタばれありなのでご注意下さい!




KYOHSOのボーカルでパフォーマンスは良いものの普段はだらしない性格の依都さんです。
主人公のことをマネージャーに指名した人です。

このルートはKYOHSOが10周年のライブツアーを行うことになって有名なミュージシャンのクロウさんがプロデューサーになるものの上手く行かず、ダメ出しを受けたりします。
依都さんはレコーディングの途中で篠宗さんの演奏が気に入らないと言って出て行きます。この辺りは私が直前にやったのが篠宗さんルートだったのもあってあのことを言ってるんだろうなーと思いました。
依都さんはいい加減に見えてメンバーのこと考えてるんですよ…!そういう所良いですよね。
そして主人公と依都さんは主人公が毎回迎えに行ったり、↑の件を何度も聞きに行ったりして近付きます。

クリスマスは時明さんにもらった豪華クルーズペアチケットで泊りのパーティに行きます。部屋は一部屋だけなので一緒の部屋に泊まるのですが、依都さんは主人公に手を出したりせず、意外にも(?)紳士でした…!(※このゲームをやっているため基準がおかしくなっております)
あきらかに両想いなのは分かるもののなかなか付き合わないのでもどかしい所ではありますね。
そんな折にたまに相談したりしてたクロウさんに主人公が告白されます。
個人的になのですが私は見た目一番好みなのがクロウさんなので移植とかした際は追加ルートが欲しいと思いました!
まあ告白されても主人公は依都さんのことが気になってるので返事は先延ばしにするのですが、ツアーが目前に迫った日に依都さんが打ち合わせに来なくなります。
主人公が依都さんの家に行くと練習のし過ぎで声が出なくなってしまいます。それから主人公がお世話するのですが、本当直前まで治らなかったものの本番には間に合いました!
それまで練習とかせずに大丈夫なのか!?と現実的なことを思ってしまいましたがライブは成功しましたよー!
そしてクロウさんの告白はお断りして依都さんと付き合うことになりました!

依都さんは一緒にいたら刺激もあって楽しいんだろうなーと思いました。若干子供っぽい所はあるものの。。。主人公みたいにお世話してあげられる子とは相性良さそう。

BADEDは声が治らずにバンドは辞めて普通に働くという感じでした。
ちょっとリアルだなーと思いました。現実でもバンドが上手く行かず働くことになる人は沢山いると思うので。


今までやってきた4人の中で一番乙女ゲーっぽいルートな気がします…!
一番安心して見ていられるというか。
良かったです〜(^^)


これでフルコンプしました!!
他のグループをやるかまだ分かりませんが何となくダイナーの世界が分かった気がします。とても楽しめましたー!