お久し振りのダイナーの感想になってしまいましたが、篠宗さんルートの感想を書いて行こうかと…!
ただED見てから若干時間経ってるので間違い等あると思いますが、ご了承ください。
以下ネタばれありです。



篠宗さんは実は正式メンバーではなくて、サポートメンバーみたいですね。
そしてKYOHSOの中で唯一主人公に対しても優しい人です。そんな優しい人にはもちろん(?)彼女がいます。
私はそこそこ乙女ゲーをやって来たのですが彼女いる攻略キャラは初めてのような気がします。元カノが絡んでくるのはあるけど、進行形の彼女は珍しいんじゃないかと。
しかもその彼女も特に悪い人ではなさそうという。。。


篠宗さんは頼りになるし優しいので必然的に(?)主人公も気になる存在になるのですが彼女がいることは公認なので気になるけど踏み出せないという感じですね。そこで押せ押せなのもどうかとは思いますが…。そして篠宗さんも主人公が気になるようで彼女(あやさん)に家でも話したりします。
そしてあやさんにも幼馴染の人が実は好きだと主人公に相談して来ます。彼はあやさんと同じ保育士で一緒の保育園で働いてる人で夜まで作業したりして彼女の帰りが遅くなってすれ違いのような感じになります。

最後はお察しの通り篠宗さんとあやさんは別れて主人公と付き合うことになりました。

そう言えばクリスマスに一人取り残される篠宗さんが可哀想だったよ…。
あと八雲さんが当て馬っぽくなってたけど、八雲さんと付き合うルートもあっても良かったんじゃないかと…!

Encoreでは付き合った後でもキス以上のことはしない篠宗さんに主人公が合わないんじゃないかと思って落ち込んだりする感じでしたよー。


前にやった2人とは雰囲気違って驚きました。。。でも今までより乙女ゲーやってる感じがしました!
最後は丸く収まったので良かったと思います。