赤焔の章クリア!

ファイアーエムブレム無双風花雪月 赤焔の章をやっとクリアしました!発売日から始めてやっと1ルートです。。。

正直思ったよりボリュームありました!
プレイ時間見たら40時間もやってました。
でも上手い人はもっと早くクリア出来るんじゃないかと思います。
主人公は女の子にしたのですが、さっぱりした性格で好感持てますね。
メインで使ってたのは主人公、ドロテアさん、フェルディナントエーギルくん、イエリッツァ先生です。このゲーム馬が使いやすいと思います。使ってないけどドラゴンも良さそうかな?
そして本編同様に最初はイエリッツァ先生にお手紙もらって終わりました。
恋愛要素はそんなになさそうかな??(キャラによるのかも?)

まだイベントは全部埋まってないですが次は青か黄学級どちらかやろうかと…!
本編のように赤→青→黄でやろうかな。。。

感想ですが、私は楽しめてます!!
赤ルートは本編より納得出来る所もあるので良かったんじゃないかと!

1000%のコースターコレクション

存在は知ってたものの見たことなかったうたプリ1000%のコースターコレクションをやっと手に入れましたよー!100円ショップで売ってました。

まずは試しに3つだけ買ってみた所、音也、なっちゃん、集合でした。
良い感じの引きだと思いませんか??

これから2000%、レボ、レジェも出るらしいので見付けたら買ってみます!

ボディファンタジー☆

うたプリとボディファンタジーのコラボデザインが今日発売ということで早速買って来ましたー!
田舎だからか夕方に行ったらどこにもなくて店員さんにきいた所まだ倉庫にありましたということで私が一番だったようですね。。。あえて田舎の方に買いに行ったもので…。

そして音也と聖川様にしましたよー!
ステッカーもこの2人で嬉しかったです。不正はしてないです!
でも袋から出した状態で選ばせてもらったので一番上を取れば音也なのでは!?と思いましたが…。

私はボディファンタジーというものを知らなかったのですが、フレグランスミストのような物という認識で良いんでしょうか??

こういうコラボは知らない商品を知ることが出来るので良いですね…!
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2022年07月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アーカイブ