話題:カチンときた友達の行動・言葉

5月の始めからずっと続いてた(トータルで2週間位は無かったけど)友達の夜中長電話。

1時過ぎに電話かかってきて、切るのは4時半(時々5時)

私が『眠い』『体調悪いから』

と言ってもなかなか切ってもらえず…

かといって、かかってきた電話にでないと(放置する)何度かまたかかってきて…

それもでないと…

『私なんかいなくなれば良いんだから…』とか

『もうすぐ死んじゃうし…』とか書かれた内容のメールが届くので、電話に出ない訳にはいかない。

なので、電話に出る。
朝まで切ってくれない(フリーターな友達は、昼まで寝るから大丈夫って言われた)

しかし、私は仕事に行かなきゃならない。
結果、毎日睡眠時間3時間程度。

そんな状態で生活してたら、24日に友達から

『仕事(パート)決まった。26日から』と連絡あり。

『時間9時から4時まで』との事。

そして25日の夜(〜26日の朝)は電話がなく…

27日の2時位に(友達は、この時間いつも起きてると言ってた。メールもやり取りしてた)

『仕事、大丈夫』ってメール送ったら返事がなくて…

返メールが届いたのは、27日の昼休みだった(仕事の事で、ちょっとなメールだった)


で、28日の1時過ぎ。
いつも電話かけてくる時間に
『まだ、2日目だし気にしないでおこう
って内容のメール送ったけど…

今現在、返事ありません。


つまり…
自分が仕事始めたら、夜中に電話やメールはできないって事


私、始業時間は君と同じ9時だけど、君は電話もメールも送ってきてたよね。



私が、寝不足で電話が辛いって言った時、私は、昼まで寝てるから大丈夫って言って、電話続けたよね。

でも、自分が9時から仕事だったら連絡してこない(つまりその時間は寝てる)んだよね。



自己中過ぎないか