スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

続編は無しですか?

イナオリが終わった。

最終回前になって、やっと豪炎寺くん試合に出てくれたけど、やっぱりあまり見せ場はなかったな(と思っている)

ラストリゾート、いろんなversionで何人もができるし…

イナズマブレイク、新version出たけど…

なんだかなぁ…な終わり方。

次からは、ネットで配信らしいので、やっぱりYouTube視聴かな。


とりま、新しい雷門ユニフォームの豪炎寺くんが見れたから良かったとしよう。


ユニフォームに、無理やり『雷門』のネーム入れてるっぽいのは不満。

もう少し、デザイン考えようよ〜(T^T)

続・今回の台風。

数時間前、台風が伊豆半島に上陸。

我が三重県からだんだん離れていっているのに…

風、もの凄く吹いてるんですけど!

だんだん酷くなる感じなんですけど!


台風接近中も近郊通過中も、台風だし風も強いよね…っていうレベルだったのに…

今、めちゃめちゃ暴風です!

物凄く唸ってます。

窓(雨戸)がガタガタ音を立てて揺れ、台風接近中?もしくは通過中?
っていうレベルで唸ってます。


やはり、今回の台風は侮れない!

今回の台風。

今回の台風、何日も前から気をつけるように報道もされていて、流石に今回は避難かな…と思ってた。

昨日の夜、雨風もあまり酷くなく
今日も、そこまで酷くはなかった(去年の関空が大変だった時の台風の方が雨も風も酷かった)

台風が紀伊半島上陸じゃなくて、紀伊半島沖合いを通過したのと、三重県が台風の左側だったのが幸いしたのだと思うけど。

地元は瞬間最大風速23.7メートルだったし(これが60メートル近くだったら怖いよ)

今のところ、浸水とかも聞いてない( 隣の伊勢は五十鈴川の辺りが浸水したんだけど)

台風は通過したけど、まだ警報は解除されてない。

取り敢えず、明日の朝までは気を抜かないようにしようと思う。


これから、台風が進んでいく関東、東北エリアの方も、少しでも被害が少ない事を祈ってます。
続きを読む
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2019年10月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
アーカイブ