スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

種は違っても、気持ちはよくわかる。

話題:○○恐怖症

Yahoo!ニュースのコメントで、蜘蛛に関するものがあった。

自分の蜘蛛嫌いは病的。
存在を認識した途端、鼓動は激しくなり汗が出てくる。
きっと血圧だって高くなってるに決まってる。
自分のストレスの8割は蜘蛛と言っても過言ではない。
蜘蛛が平気な人が心底羨ましく思う。

というのがあった。

そうだよね、
うん、そうなるよね〜
気持ちはよくわかる。

私だって、恐怖感で声が出なくなり、鼓動は激しくなる。

汗が出る(きっと血圧も上がってる)
身体は震えだし、そして硬直。

酷いと(怖くて)涙出てくるしね。



但し、私の対象は蜘蛛ではない。
蜘蛛に対しては、この方が羨ましいと思われる側の人間ですが。

なので、蜘蛛には我が家で頑張って欲しい。

いや、頑張れるのは『奴がいる』という事だからそれはそれで困る。
(私が奴の姿を見ないですむように、完全に処分して頂くなら大歓迎です)


奴と遭遇する率が上がる
夏なんて嫌いだ。

アニメ誌見ないからわからない。

今まで、ヒロアカ見てました。

今日は、原作でも好きな話。
デクくんとかっちゃんのバトル回(2回目)なので、見逃さないように17時からスタンバイ。

『かっちゃん…(ノ_<。)』な感じで放送見終わり…

あれ?
もしかして、新番組予告?


やっぱり、9月で放送終了(10月は改編期)ですか〜(´Д`|||)

今日の結果。

月1回の通院。

先月の結果が良かったので、薬が1種類減りました。

その流れで、今日はいつもの採血と検尿無し!

血圧検査とインボディチェックと問診だけで終了でした。

但し、2ヶ月に1回は採血と検尿しないといけないけど…

毎月の採血が無いのは嬉しい。

採血した後も腕が痛いということと、採血箇所が内出血してるみたいになってしばらく跡が消えないということが無いので嬉しい。

薬ならいくらでも飲みますけど、注射(採血)は嫌です。


病院に来てます。

話題:病院

今日は、毎月継続中の診察日。

何か、朝から混んでるみたいで隣に座っている親子は(子供が初診。看護師さんとの会話から、心臓疾患があるようです)朝の9時半から待ってるらしい。

現在、11時半です(私の予約時間)

ですが、その子供(と言っても、会話内容から高校生と判断)

血圧測ってください(待合室には自分で測れる機械がある)と言われ、血圧を測った後…

自分が座ってた椅子まで、軽くスキップしながら楽しそうに戻って来た。

今時の女子高生って、そんな感じなんですかね?


おばちゃんには、理解できませんわ。

続きを読む
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2018年09月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
アーカイブ