スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

仕方ないなぁ…と思う事にした。

昨日の夜中(26時05分〜だからね)
イナアレを見た。

先週の展開で、豪炎寺くんがまだ出そうにないので、今週は見るのやめようと思ってたんだけど(眠いし)

なんとなく見た。

豪炎寺くんはやっぱり出そうにないなぁ…

と思ってるうちにサスケくん出てきて、近くにいたうちの母に

『この子が駄目やねん。声カッコいいのに見た目が…声の人はな、好きなんやで、土曜日の番組(ヒロアカの事)はな、私の好きなこの子演ってんの(焦凍くんの画像見せる)やけどな、こっちは(サスケくん)嫌やねん。私の大好きな豪炎寺くんのファイアトルネード使うのが嫌〜』

と言うと、母まで
『こっち(焦凍くん)は良いけど…ちびデブはなぁ(笑)』

と、親子揃って見も蓋もなく(サスケくんのファンの方には申し訳ない。ごめんなさい)

そうしたら…
見たことあるようなシーン(実際は違うけど)逃げる男にサッカーボールがヒット

何か、豪炎寺くんっぽいなぁ…

と思ったら、豪炎寺くん出たよ!
しかも、木戸川清修の制服!!

サスケくんが
『木戸川清修の豪炎寺修也』って言ってたから

『雷門中に転校する前の豪炎寺くん』じゃないですか〜(≧∇≦)

豪炎寺くんがサスケくんをFWに勧めた訳ね。
で、サスケくんは、豪炎寺くんリスペクトな訳ね。

わかったよ。
仕方ないなぁ…
ファイアトルネード使うの認めるわ。

と、私的に納得した。

だからね、私はただの
豪炎寺くんファンなんだよっ。



友達になれなら良いなぁ。


話題:仲間

今、月1で通院している病院には、Pokémon GOをしている看護師さんがいる。

最初、声をかけてもらって…

私が『ピカチュウ溺愛』な話をして以来、病院で会う度にPokémon GOの話を少しだけしている(相手は仕事中なので長話はできない)

ちょうど、私の担当をしてもらう時は…
採血中等の待ち時間に話をしたりできるので、そういう意味では楽しい。

今日は、Pokémon GOイベントのお互いの結果報告だけはできた。

私の担当、今日はPokémon GOやってる彼女じゃないので、採血してる私の横を通りすぎる時に話をしたんだけど…

Pokémon GOやってる彼女が、今日の私の担当の看護師さんに

『私達、Pokémon GO仲間なんですよ!』

と言ってくれたのが嬉しかった。


彼女のポケモンへの思い入れが私と近い感じがするので…

このまま、友達になれなら良いな。






費用ってこんなもの?

月1回の病院に行った。

いつものINbody検査と
尿検査と血液検査(これだけで3020円かかります)

で、薬代が4種類28日分(次の通院日までの分で5270円)処方されました。

今月は、日数が少なかったのでこの金額だったけど…

基本的には、毎月ほぼ1万円。

これで、毎月どれだけのピカチュウがゲットできたんだよ!

と考えると虚しいばかり。
まあ、不摂生で病気になった自分が悪いんだけどね。















通院生活7ヶ月目。


話題:病院

月1回の病院に行って来ました。

また、採血されたんだけど…
今日は、採血なかなか終わらない。

採血中の私の右腕をぐっと押さえる看護師さん。

採血している肘の内側より上(肩の方ね)のいろんな場所を押さえられて…

腕が痛いんですけど!

と思ってたら…

看護師『ごめんなさい。血がうまく取れなくて…も一度やっても良いかな?』
私『いや…あかん(嫌だ)と言って
も抜くよね?』
看護師『はい。抜きます』

左腕を差し出しました(涙)

そうしたら、10秒もかからずに(私の感覚です)採血終了!

私、いつも右腕で採血してもらってるけど、左腕の方が良いのか?(でも、右腕の方が血管わかりやすい)

因みに、以前
『採血跡が痛いし青アザみたいになって1週間越えて消えない』

と言っていた時に、採血したのはこの看護師さんである。

もしかして…採血下手?



前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2018年04月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
アーカイブ