スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

まさかの自宅前にて。


話題:ポケモンGO
今日は、ダネちゃんのイベントの日。

とは言うものの、昼ごはん食べないと外出できないので(うちの母は、自分に関係ない用事の場合、そういう事にはうるさい)昼ごはん支度して、食べてから参加。

1時間位近所を回って、30匹位ゲットして帰宅。

ダネちゃん2匹に進化して貰って、ハードプラント持ちバナちゃんをゲット。

これで
『ソーラービーム』『はなふぶき』『ハードプラント』3タイプ揃った。

けど、今回も色ちがいはゲットできなかったな〜(チルットもミニリュウもゲットしてない)と思いながら、居間でポケモンGO見てたら…

近くにダネちゃん出た。

ゲットできる位置なので、モンスターボール投げてゲット。

そうしたら、また同じ場所にダネちゃん出たので、モンスターボール投げようとしたら…

キラキラ☆☆出た!
まさかの色ちがい?(欲目かも)

でも、ピカチュウの時よりキラキラ☆☆少なかった(ような気がする)

取り敢えず、ゲットしよう…



ダネちゃんのキラキラ☆☆(色ちがい)でした!!

まさかの自宅で、色ちがいゲット!

ダネちゃん、ありがと〜
O(≧∇≦)O


キムチ?

話題:昼ごはん

今日の昼ごはんは、通販で買った(←友達から貰った)キムチチャーハンだった。

パッケージが辛さを強調してたので、そのつもりで食べたら…


おいしかったけど
全然、辛くなかったよ(笑)

取り敢えず、お片付けなんだけど。

このところ、仕事疲れとかいろいろあって、部屋の片付けを蔑ろにしたら…

自分で見てもあまりにも悲惨な状態と化したので(汚部屋になりそうだ💦)取り敢えず、できる範囲から片付けをしようと思い…

片付け第1段。
読まない本を片付ける。

約3年分の『ねこぱんち』31冊。

猫がかわいいけど
かわいいけど
かわいいんだけど〜

2か月以上古いのはほとんど読まないので、諦めて処分します(;つД`)
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2018年03月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
アーカイブ