スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ポイントは貰えません。

話題:家電

ヤマ○電機さんの近くに行く用事ができたので、直接聞きに伺いました。

ポイントの窓口のお兄さん曰く
『現金で値引してるとつかない場合があります』

これには該当しない。現金値引はして貰ってない。

『店頭価格から値引してるとつかない場合があります』

ヤ○ダ電機のネットで見た金額が1万位安かったので、値引交渉してまけてもらった。

『お支払が分割してるとつかない場合があります』

一括支払ですよ(クレジットカードですけどね)なので該当しない。

つまり、ヤマ○電機のネット価格が店頭価格より安かったと言って、値引したんだからポイントはあげません。

ということですね。

ヤマ○電機さんで買物する場合、
ポイント欲しい方は、値引交渉する時に貰えるかどうか確認してからが良いかもしれないね。
続きを読む

ポイントください。


話題:家電

先日、冷蔵庫が壊れたので(冷凍は大丈夫だけど冷蔵が冷えない。霜取り等の処置をしてもすぐ冷えなくなるので、多分モーターの破損)冷蔵庫を購入。

現金の持ち合わせが足りなかったので、クレジットカードで一括決済。

対応してくれた店員さんが、ポイントカードの話をしたので
『カード紛失しました。カード作ってから何度か転居してるので、新規で作ります』と言ったら

『携帯のWebでポイントカード作っておけば、紛失や忘れてくる事もないですよ』

と言われたので、携帯貸してダウンロードして作って貰ったのに…

何となく、さっき何ポイント貰ったのか見てみたら…

ポイント0

○万単位の買い物で、1ポイントも無し?!

ヤマ○電機さん、それはないと思うんですけど〜

それとも、ヤ○ダ電機さんは自社クレジットカード以外でのクレジットカード決済では、ポイント無しですか?

さっき、ネットで調べたら
支払い時に携帯に登録されたバーコード見せてとか書いてあったけど

ネットのポイントカードアプリ登録して直ぐなのに、使い方(ポイントの貰い方)教えてくれなきゃわからないでしょ。

っていうか、登録してくれた店員さんがクレジットカード決済処置したんだから、ちゃんとポイントつけるように言わなきゃ駄目だよね

なので、明日、電話してポイント貰えるのか確認します。


今回、ポイント無しなら…
(ポイント貰えない理由が理不尽と思ったら)

ヤマダ○機では、もう買い物しないかも。


前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2018年03月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
アーカイブ