スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ちょっと違うのよ。


話題:ポケモンGO

アニポケ映画の公開にあわせて、今、サトシのピカチュウをゲットできるけど…

でもね。
よく考えてみたら、サトシのピカチュウなのに『女の子』がいるのはおかしくないか?

サトシくんのピカチュウは男の子の筈です…
(ミミロル他の女の子ポケモンにモテていた記憶がある。っていうかピカチュウにベタつくミミロルに私が妬いてたよ)

いや…ゲットさせて頂けるなら、女の子でもこの際文句はないんですけどね〜(^_^;)
続きを読む

昨日、朝から見て来ました。


話題:ポケモン映画

公開初日、朝イチと2回目と続けて見てきました。

ポケんちで先週見た、ピカチュウがサトシくんに否定された事実を少しでも早く打ち消したいので…

で、実際見たら…
私的には、映画始まってからオープニングのめざせポケモンマスターがかかるまでで満足(既に号泣)

ここまででお腹いっぱいです。

ただ、ピカチュウ否定事件があるので見ないわけにはいかない。

そんな訳で、ちゃんと最後まで見ました。

で、やっぱり…(順不同です)
ピカチュウ否定事件←怒りと悲しみで号泣。
仲直りして号泣←二度とピカチュウ否定しないでと号泣。

旅立つバタフリーで号泣←バイバイバタフリーの話が元々好きだったからね。

ヒトカゲくんに号泣←また捨てられてるし(前もって見たけど)ちゃんと立派に育ってくれて嬉しい。

で、最後に…
また、ピカチュウに心配させてるサトシくんに怒りながら号泣。

ピカチュウが今、モンスターボールに入らない理由(最初は単に嫌…っていうか嫌いなだけでも)を聞いたのだから、二度とピカチュウに辛い思いをさせないで欲しい。と号泣。

そんな私は、あんなに嫌がっていたくせに(ゼンリョクポーズが恥ずかしいのだ)ピカチュウのバトル中に

Z技使えよ!

と思ってしまった…最低ですわ(この頃のサトシくんはそんな技は知らんがな)
続きを読む

13日に食べたんですけどね〜(^_^;)


話題:昼ご飯

12日の昼に、課長が
『嫁が昼御飯に焼肉弁当食べたいっていうから買ってくるけど(課長の自宅は会社から車で3分かからない)食べたいなら一緒に買ってくるよ。奢りじゃないけど』

と言ってきたので、社長の奥さんと一緒に焼肉弁当を頼みました。

某焼肉店の焼肉弁当・1300円(これが一番安かった)

焼肉6枚。漬物と何かわからないおかず1品。

確かに美味しいけど、このラインナップでは値段が厳しい。と思う。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2017年07月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
アーカイブ